やっぱりマンドゥカマットは良いです♪

yoga salon group ひよこ坂戸店
 
yoga salon group 兎霞が関駅前店
 
インストラクターのyuka です😊
 
🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁
 
霞が関の兎スタジオがopenするタイミングで、
 
私も買いました、マンドゥカマット!
 
なんで今更ブログに?という感じですが、笑
 
使えば使うほど、
 
『やっぱりいい!』と実感。
 
🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁
 
実は家でずっと使っていたヨガマットが、
 
その頃破れたんです。
 
ダウンドッグとかで手足つくところなんかもかなりすりきれ、
 
ちょうど買い換え時なタイミングで
 
兎スタジオの生徒さんも続々と購入してるので
 
えいやっと私も便乗して買ったのでした😊
 
🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁
 
そこで思ったのが。
 
5~6年前に購入したヨガマット。
 
一応5000円ほどしてヨガブランドのものだったのですが、
 
5~6年位で破れてしまうのか…と。
 
そんなに粗雑に扱ってはいないつもりでしたが、
 
…だったら高いけど一生ものと言われるマンドゥカマットのほうが良心的では??と思ったのです。
 
最初の投資は大きいけれど、
 
私は多分(笑)ずっとヨガの練習をしてゆくし、
 
買って損はない!と!
 
🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁
 
マンドゥカマットに変えてからまず
 
『手が滑らないってこんな楽だとは!』
 
とビックリ😲
 
私は手汗けっこうかくのですが、
 
ダウンドッグで
 
ずずず…ずずず…と段々手が遠くへゆくのを
 
また引き寄せて、
 
またずずず…となるという
 
これはけっこうストレスだったんだなと気付きました😢
 
自宅練習ならタオル敷いたりやめたりできますが、
 
スタジオでだと
 
『早くダウンドッグ終われー💦』
 
と我慢しちゃったり。
 
 
 
足を大きく開く立位でも、
 
足裏でぐっと踏み込めて
 
もちろん滑ることもなく。
 
すごくやりやすいです!🌠
 
🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁
 
私のように手汗がひどいタイプは、笑
 
マンドゥカのシリーズのなかでも
 
エコマットがいいようです🎵
 
 
 
うーん、いい色✨✨
 
重いのが唯一のデメリットかな…と思ってたら
 
軽いのとかトラベルマットとかあって
 
すでに2枚目も欲しくなっております。笑
 
マットやウェアがお気に入りだと、ヨガもますます楽しくなりますし😊
 
大事に大事に使ってゆこうと思います🌠
 
🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁
 
最後までブログを読んで頂きありがとうございます😊
 
埼玉県川越市 霞ヶ関駅前に7/1オープンしました!!
 
温もりホットヨガ YOGAsalon兎
 
少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪
 
少~しでも気になった貴女!!
 
まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)
 
ヨガ未経験者が大好きなインストラクター
 
が最大限のおもてなしを致します♪
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

んんっ!!思ったより美味しい♡みなさんは食べたことありますか?
2つのポイントでポーズが深まる☆肩こり改善にも効果的!!
miwako 聖音“OM”を科学的に知る
noimage
noimage
noimage
もうすぐ皐月
お知らせ😌🙏
【やや閲覧注意】あなたの血液は大丈夫? 今すぐ血流をチェック❗○○の裏を見るだけ👀
秋ですね~
MCTオイルの摂取で、新陳代謝のアップ✨
新年温泉で足首回し🎍足の疲れやむくみが流れます✨
リラックス効果🐏
メンタリスト科学的メイク💄にトライ💡3本も買っちゃった夜までキープの神リップ❤【超ストレス解消法】に載ってた○○はやった方が良いと心底!!!思う。
zoomってこんなに簡単なんですね‼︎初めて良かったオンラインレッスン♪

HOME

TOP

-->