ゴルフ⛳️してきました

YogaSalonGroup ひよこ坂戸店kyoko🐥です

 

暑い日が続き

本当に10月ですか?

みたいな気温(°°💧)三(💧/ ° o°)/

 

身体がバテちゃいます。

 

夜は、冷えてきたので

身体に気を付けて

お過ごしくださいね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

 

昨日、晴天の中、秩父のゴルフ場

 

行って来ました(⊙ꇴ⊙)

 

かれこれ4~5ヶ月ぶり位になる

ゴルフしてきました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

練習は、アーサナの練習以外はしていないまま

いざ、本番です。‎(•’ ‘•)و✧

 

まだ、木の紅葉は観られず

 

けど、

greenが美しい中で

夏の最後に

爽やかな汗をかいてきました。

 

練習もしないで

まあまあのスコアで

 

体幹を意識しながら、、、できました。

 

日々アーサナの練習

全てにつながり

 

呼吸も大事に出来

 

メンタル面でも

 

本当に、全てに繋がる

私のそばにある

YOGA

 

 

そんな、毎日の生活

感じてしまう

頭の中が常にYOGA

 

大好きです

 

短い秋を

楽しみましょ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

本日も読んでくださりありがとうございました

**********************

埼玉の霞ヶ関(川越市)に71オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

**********************

 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

【やや閲覧注意】あなたの血液は大丈夫? 今すぐ血流をチェック❗○○の裏を見るだけ👀
noimage
noimage
謹賀新年🌅
kay ヨガニードラでまどろみを味わう
noimage
朝日【7:00】、夕日【16:00】の時間のクラスにご予約ありがとうございます! 日の出、日の入りには…素晴らしい恩恵が♡
noimage
CBDオイル haruka
🆕メニュー『コンディショニング』✨が大好きになったのは、先生が素晴らしいから❗😘💕『コンディショニング』とは?
noimage
早起きになりました😊
kay インドに行く🇮🇳VOL.18インドにはなにがあるのでしょうか
noimage
寒くなってきましたね!甘酒とホットヨガで温まりませんか?10日の午前中空いてまーす。

HOME

TOP

-->