お気に入りのお豆腐の食べ方😆❤️10月の1週目はストレッチウィーク!✨💪

こんにちは😃

 

Yoga Salon Groupひよこ坂戸店🐤

Yoga Salon Group兎霞ヶ関駅前店🐰

 

インストラクターのkazueです!

 

 

 

 

 

 

 

先日の朝ごはん🥣🥞

インスタ映えはしないけれど(笑)

 

 

 

 

 

絹豆腐に

はちみつをすこしかけて🍯

きな粉をかけて食べるのが美味しくて好きです🤤

 

 

 

 

 

『大豆on大豆』

(笑)❤️

 

 

 

 

何でも食べ過ぎはよくないけれど

美味しかったから、たまには良し👌💕

 

 

 

 

 

 

 

お豆腐はたんぱく質が多く含まれていて

お肉やお魚と同じ部類になります🥩🐟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですから、お肉やお魚などとは別に、

 

お豆腐を大量にモリモリ食べると

 

主菜の摂りすぎに繋がることもあるので

 

すこし注意が必要です🤔💡

 

 

 

 

 

 

 

バランスって大切ですね☺️🌱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今月ももう終わり、

 

明日からは10月ですね😆❤️

 

 

 

 

 

9月生まれの私は、

 

9月の間ずっと、誕生日気分で

 

浮かれて過ごしていたように思います😓💦🍰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月は

シャキッと引き締めていかないと💪(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

101週目のレッスンは

 

29時〜ストレッチ

319時〜ストレッチ

 

と、ストレッチウィークになっています❤️🧘‍♂️

 

 

 

 

 

3日のストレッチは、まだ余裕もありますので

お家に帰ってからスコーンと眠りたい方😪💤

 

 

 

 

 

 

一緒にストレッチしませんか?☺️💕

 

運動量も、体をほぐすのに最適かと思います🧡

 

 

 

 

ぜひお気軽にいらしてくださいね(^o^)🌱

 

 

本日も読んでくださりありがとうございました😊

**********************

埼玉の霞ヶ関(川越市)に71オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

**********************

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

【休業期間の延長の御連絡】 今後のインスタライブの日程
noimage
Botanical 100 Loveでオリジナルマッサージオイル♡
キャンドル瞑想🕯
noimage
ヴァイラーギャとアヴィヤーサ
大人の『○○○○まんじゅう❤』で、一気に温まる!!!饅頭なのにダイエットにも効果的✨✨
noimage
noimage
見た目は地味だけど美味しい✨
kay ヨガを通じて仲間が増える KULAについて VOL2
リラックス効果🐏
kay フローで人生の荒波をスイスイと泳いでみせる。自由に自分らしく
今週末ヨガ🙌午後からも空いてますよ😆✨疲れのたまる股関節から背骨へたっぷりアプローチしていきましょう💪✨
りんごと春巻きの皮で、簡単アップルパイ✨🍎🍏

HOME

TOP

-->