質問に「JAST DO IT!!!」って答えたら、答えになってないかな(笑)

こんばんは🌙✨

 

YogaSalonGroup ひよこ坂戸店

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店

店長のYukoです(^^)❤

 

 

ミワコ先生が前にチャレンジしてて

最近サキ先生もやってたチャレンジポーズ。

 

ミワコ先生、サキ先生に続き

私もやってみました🎶

 

 

JAST DO IT!!!

別にナイキ信者ではないけど

この言葉好きですねー❤

 

あ、エアーマックス大好きです(笑)

 

 

私の性格的に、崩れ落ちても無駄ではないと思うタイプなので

やってみたいから、いきなりやってみました。

 

 

今気づいたけど、二人は腕を足の前に付いてた💡

明日またそっちでやってみよう💡

 

 

●サイドプランク

●このポーズ⏬

の組合せみたいな感じですね💡

 

~NIKEのサイトより~

毎日が、はじまりの日だ

毎日が、あたらしいなにかに

挑戦するための日だ。

手に入れた力を証明するための、

すべてに出しきるための、

理想に近づくための、チャンスだ。

プレイで自分を表現するための、

そして、再びスタートするための、

毎日が最高のチャンスだ。

 

まさに、こんな感じがしました。 

 

 

このポーズ自体は初めてやったけど 

今までずっとヨガやってきた中で
手に入れた力を感じたし

新しいことに挑戦して…

自分を表現して… 

 

JUST DO IT!!!

って、感じでした(笑)

 

 

ところで

ヨガはポーズ出来ればそれでいいのか?

ヨガってスポーツジムでも沢山の方がアーサナに挑戦してますよね。

 

 

これ、みなさんはどう思いますか?

 

 

私は、そんなの違うって思ってました。

 

 

でも

もしかしたら、それでも良いかもしれないですよね(笑)

 

 

ポーズが思うように出来るとやっぱ嬉しいですよね。

単純に、嬉しいですよ。

 

じゃあ、良かったね!
みたいな。

 

 

どんな目的でヨガするかとか

アーサナとは、なんですか?とか

 

 

ヨガ、人生で

過程が大事?
結果が大事?

 

過程が長ければ気付きが多く、得るものも多い?
中国雑技団ならすぐにアーサナ出来るけど、それはヨガじゃない?

 

ポーズの完成の定義は?

 

鏡を見る?見ない?
(昔、鏡あるスタジオを否定する人とかいたなーって。今思い出した。)

 

正しさってなに?

 

 

もうね 

【JAST DO IT】

全部コレでいきましょうか(笑)

 

 

ヨガやったら痩せますか?

ヨガを続けたら自信が持てますか?

このポーズいつか出来ますか?

ハムストリングが固いですが柔らかくなりますか?

 

 

全部

【JAST DO IT】

はどうでしょうか?(笑)

 

 

実際、痩せるか痩せないかとか

答えてもしょうがないような気もするし

「とりあえず、ヨガしよーぜ!!!」

みたいな、何も考えてなさそうな発言も

本当は一周どころか、何周もまわった言葉かも(笑)

 

 

とりあえずやってみると色々気付きますよね。

心の癖とか、体の癖とか。

 

 

素晴らしい!人生って🍀
素晴らしい!ヨガって🍀

JAST DO IT!!!

 

 

人生色んな経験して

ヨガも日々プラクティスして

人生もヨガも、振り返れば

 

どんなキツい思い出も無駄じゃなかったと思えますよね。

 

 

みなさんノート見てると、筋肉痛バンザイでしょ?(笑)

 

 

いじめられたから、強くなれたとか

とにかくそれぞれ色んなことがあったかもしれないけど

 

めちゃめちゃ幸せな体験とか

幼い頃のどんな思い出も

忘れてるようなことも含め

経験は宝ですね✨✨

 

 

JAST DO IT!!!

(怪我しないように気を付けて❤)

 

 

一緒にヨガしましょう✨✨

 

今日もブログを読んで下さり本当にありがとうございます(^ー^)

Om shanti shanti shanti …

 

 

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

HOME

TOP

-->