愛はあちこちに♡

おはようございます♪

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店 junです╰(*´︶`*)╯♡

一昨日の台風はすごかったですね。

皆さんのお家は大丈夫でしたか?

私も夜中、激しく叩きつけるような雨音に目を覚ましました。

 

昨日は、仕事で幸手市というところへ行きました。ところどころで通行止めや、木々が散乱していたり、壊れた自転車を道路脇で見かけたり、それはそれは、道中が荒れておりました。

 

気温も高くとても暑いなか、懸命に道路状況を元に戻そうと必死の作業員の方。汗だくの様子。。おかげさまで帰り道はスムーズに通れました。

倒れた看板を、泥だらけになりながら起こし、一生懸命に雑巾で拭いている美容院のお店の人。頭にタオルを巻いて首にもタオル。大切な自分たちのお店を守ろうとする気持ちが伝わってきます。

コピーをしようと立ち寄ったコンビニでは、コピー機の前で「自分、時間かかるんで先にどうぞ」と、順番を譲ってくださるお兄さん。

 

仕事を終えた帰り道、ハンドルを握りながら、この世界は愛がいっぱいだな〜♡と、幸せな気持ちで帰宅しました🍀

 

今日は、19:00からアロマリラックスヨガのレッスンです☆

お仕事帰りの、間に合うか間に合わないかと、ハラハラしながら駆け込んで来てくださる皆さん。夜、お家を空けるための段取りを、きちんとして、ヨガに来てくださる皆さん。

来てよかったぁ〜(*´꒳`*)と、思って頂けるような、夜ヨガレッスンと天然アロマを準備しておきますね♪

今日も暑くなりそうですね。お水をたくさん飲んで、今日も一日頑張っていきましょう😊😊

 

🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープンしました!

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

12月らしく🎄
kay🇮🇳インドに行く VOL.3インドに何があるのですか?
とつても大切なお知らせです!最後まで熱々の愛情をお届け致します〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))❤️❤️❤️
kay  嫉妬や羨望の気持ちがなくなったらつまらない
わかりやすい解剖生理学⑤
「肩まわり」スッキリしちゃいましょう♪
やろうとしないから困難?
kay 新型コロナウィルス情報をシェアします
noimage
産後は便秘になりやすい?!原因はコレ!この原因って誰にでも起こりうるかも!
kay★エビデンスが未来をつくる
noimage
今年一番、影響を受けた言葉🌟
『待つこと』
ヨガはイイらしいです(´∀`*)

HOME

TOP

-->