初めまして!hikaruです🐣

温もりホットヨガサロンひよこ

インストラクターのhikaruです。

 

初めましてですね❤️

9月からレッスン担当します!

よろしくお願いします☺️

 

 

今回はblog初投稿という事で、

私の自己紹介をさせて頂きます❤️

 

 

hikaru

7月16日生まれ

蟹座のA型です☀️

 

三姉妹の次女👩‍👧‍👧

 

素直、自由、好奇心旺盛です🥰

 

 

8歳からジャズダンスを始め、

高校から大学ではチアダンスをやっていました😊

学生時代はダンス漬けの

毎日を送っていましたよー✨

 

 

大学ではドイツ語を専攻。

語学と共にその国の文化を学ぶのが面白くて、

海外は大好きです😘

 

ドイツのハイデルベルクに

1ヶ月間留学をしましたが、

もうドイツ最高でした🥺✨

 

人は勤勉で優しいし、

ご飯も美味しいし…🥰

(肉とジャガイモの国なので太りましたが🤣笑)

絶対また行こうと決めてます☺️

 

来年東京オリンピックなので、

語学もまた勉強したいな🤣❤️

 

 

私、昔から耳が良くて👂

小さい頃は

幼稚園の先生が

ピアノで弾いた曲を耳で覚えて、

家に帰ってピアノで

弾いていたそうです🤣笑

 

絶対音感があったのか、、

中学生まではピアノ習ってました!

 

今は”好きな音を耳にしていたい”

という思いがあって、

好きな音楽を聴くのが

私にとっての✨リラックス法✨

になっています☺️

 

洋楽を広く浅く聴いてます♪

 

私にとっての音楽は”音”なので、

歌詞の意味とかあんまり気にせず、

 

自分の耳にとって心地の良い曲が

好きだなって思います😊

 

なんだかとてもマニアック…笑

 

 

でも、自分にとって

何をすると心地よいのか?

ストレスフリーなのか?

これを分かっておくと

もし自分の中が乱れた時に

いつもの自分に戻れます♪

こんなツールがあるといいですよね❤️

 

 

好きな食べ物は、

インドカレー🍛✨

 

スパイスが効いていて

ナンで食べるのが好きなんです🥺!

 

ヨガやってるから?と

よく聞かれますが😂

 

私のインドカレー好きは高校生から。

 

高校の近くに

インドカレー屋さんがあり、

学割で安いし、美味しいので

友達と良く行ってました❤️

 

そして嬉しいことに

大学からすぐのところにも

インドカレー屋さんが❤️

1人でもよく行きました🥰笑

 

今も家の近くの

インドカレー屋さんに

よく出没します😋

 

みなさんのオススメの

インドカレー屋さんがあれば

ぜひ教えてください😍

 

情報待ってます♪

 

 

私、こんな人です😆!笑

気軽に接してくださいね❤️

 

少しでもhikaruを

知っていただけたら幸いです☺️

 

 

 

9月のレッスンは

12日(木) 20:30 ひよこ

26日(木) 20:30 ひよこ

太陽礼拝のクラスを担当します☀️

 

お時間合えば

ぜひお越しください😊

 

よろしくお願い致します❤️

先日白浜に行った時の、早朝の海です✨
光が幻想的でした❤️
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ご自身の中にある、ほんの少しの違和感を大切にすると、運命の歯車が動き出すかもしれない~幸運を呼び寄せる方法とは~
ヨガとスポーツ
kay ミラクルなアクシデントで怒り心頭!!怒りは90秒で消えてなくなるを検証をするVOL①
見てもらえている『安心感』❤️🐣少人数制って素敵。褒め言葉って最高。そんなお話です。
寒くなるとよりおいしく感じますね、チャイ♬
人は忘れます💧
ハレとケ
幸福度チェック
気持ちの良い一日
海苔でノリノリ♪
自分でスパイスミックス作ってみた。
まずは歩きだす
大地に根付くように
何が違うの?
素敵な時間

素敵な時間

HOME

TOP

-->