顔のたるみへのアプローチに…❤️🍀

こんにちは😃

 

Yoga Salon Groupひよこ坂戸店🐤

Yoga Salon Group兎霞ヶ関駅前店🐰

 

インストラクターのkazueです!

 

 

 

 

 

 

 

まずは8月中のレッスンのお知らせ❤️

 

 

82919時〜ピラティスストイック

83012時〜ストレッチ

8319時〜ピラティスA

 

 

 

 

もう夏も終わりに近づいてきて、

秋めいて来ましたね🍠🍠🍠🍁🍠🍠🍠✨

 

 

 

この夏最後のピラティス&ストレッチ

一緒に楽しみましょう〜☺️💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、夏といえば

レイリー!✨🌿✌️

 

 

 

 

 

 

今年も、

クールレイリーを購入しました(^O^)💕

 

 

 

 

 

 

いい香りずっと嗅いでたい😫❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は自分用ではなく、母にレイリーを💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『歳のせいなのか、最近まぶたが垂れ下がってきた気がする(´ω`)💦

 

と、呟いていたから😅

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレスや肩こり、

 

目の疲れなどで頭皮が硬くなると、

 

 

 

 

顔のたるみや浮腫みに繋がるそうなので🙀💦

 

 

 

 

 

 

 

クールレイリーによる頭皮へのアプローチは、

 

美しいフェイスラインを作ることや

たるみ予防などには

 

もってこい❗️だと思います✨😆✨😆✨😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラスレッスンの際も

スプレーの紹介をさせていただきました☺️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに母が気にしていたのは、

 

まぶたの垂れ下がり(たるみ)

 

なので

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらく

前頭筋が下垂してきているのだろうなあと😰💦

 

 

 

 

 

 

 

 

前頭筋とは大体おでこ辺りの筋肉のことで

後頭前頭筋に含まれる筋肉です☺️✏️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母にはクールレイリーの使用を継続してもらって

 

 

あれ⁉️

なんかいつの間にかスッキリしたような気がする⁉️

 

 

を実感してもらおうと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレッチのクラスでは、

 

 

 

 

首周りのストレッチを導入していますが

 

実は何気なくやっている首周りのストレッチが

 

二重アゴの予防だったり、

 

 

 

 

 

 

なんと嬉しい

小顔効果💕を得られるものだったりします😏❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

何事も継続が大切ですが

ストレッチもまた然り✨☺️

 

 

 

 

家にいても比較的取り入れやすいものを組み込んでいるので、

 

 

 

 

ぜひ、一緒にストレッチをして

 

『これなら続けられる』

 

と思えるストレッチを見つけましょう(^ω^ )💕

 

 

 

 

 

 

本日も読んでくださりありがとうございました😊

**********************

埼玉の霞ヶ関(川越市)に71オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

**********************

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

「やってみよう」はいいかも♪
子供とのお出掛けに必須【虫除け】【トラブル回避】🌴☀ママも子供も穏やかに過ごせて、どこへ行っても良い思い出❤
noimage
noimage
noimage
相談しよう♪そうしよう♪
男性こそコンディショニングを!
noimage
noimage
みなさんの思いを届けてきました♪チャリティー( ´ ▽ ` )ノ
noimage
アーユルヴェーダのアヴィヤンガを体験してきました♪冬の楽しみ。
夢の国へ行ってきました♪わりと慎重派の私が心からやりたいと思ったこと♡
noimage
noimage

HOME

TOP

-->