汗をかけるって健康です♪

こんにちは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

 

暑い日が続いていますね。
さすがに自転車移動のときは汗だくです。
でも、汗をかけるのって健康のあかしなので、いい汗かいたな~と思えます。

汗のもっとも大切な役割は、体温調節のためにでることです。
これが上手くいかなくなると、熱中症になってしまいます。

最近は、エアコンの普及や運動不足などで汗をかけない人が増えているといわれています。
カラダに余分な水分が停滞すると、からだを冷やす&正常な働きを妨げてしまいます。

自分が心地よいと思えることで汗をかくようにしていくことが大切☆
朝の早い時間にちょっと散歩する。
ぬるめのお風呂につかってリラックスする。
ひよこでヨガ&コンディショニングをする←これが一番おすすめ(笑)

きつい運動より、自分のカラダが楽になる運動で程よく汗をかきたいですよね。
皆さまのご参加おまちしてます!!

IMG_0992

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

恋愛百戦錬磨の美容師と語り合って分かった、惹き付ける人のオーラの出し方❤「まぁ、そうキリキリせずに」ふわっと❤あとお腹を温める。
ほどほどに..
体を動かすことで心も整う
心の声をきく。
イロアセル?
メンチカツ購入で神対応(๑>◡<๑)
そうだ!東北へ行こう!  〜その1〜
16日12時~太陽礼拝☆初めての方大歓迎♪ 献立に困ったら新玉ねぎ簡単スープ☆
にょきっと背伸びすることが、胸式呼吸を深めていくための鍵🔑💕
意外な所で出合いました👀
レッスン中の謎Word3選
簡単!美味しい!ヘルシー!~パート1~
うるう日ですね☀️
   スキーと      ホットドック
kay 京都へまたまたまた行く 祈りを身近に感じる

HOME

TOP

-->