ヨガで【対策しとけば良かった】と思ってること1つ。皮膚科に『黒ずみ』で受診したら処方してくれた💊息子のリュックに入っていたもの…。

こんばんは🌙✨

YogaSalonGroup ひよこ坂戸店

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店
店長のYukoです(^^)❤

 

 
ヨガをやっていて本当に良かったことだらけです🍀💕

 
①痩せた
②良く眠れる
③食の改善
④精神的安定
⑤肉体的に快調
⑥人生観が良い方へ変わった
⑦人生を楽しめる
⑧ヨガをする前には見れない世界があった

 

などなどなど…

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

 

 

最近になって

今さらですが

ここは気を付けておけば良かったこと

があります。

 

 
それは…

 

 

 

膝の黒ずみ対策❗❕

 

 

 
四つん這いのポーズとか
膝をたてるポーズとか…

 

膝だけに圧がかからないように、気を付けてはいますが

 

気にならない程度の多少の刺激も

塵も積もれば山となる

 

だったのかもしれない…

と、思ってます😭

 

 

 
で、今さらですが

 

 

 

【対策】として

膝の下に敷くクッションを購入

19-07-31-17-28-43-696_deco

 

 

 

 

【改善】すべく

美容皮膚科へ行ってみました。

 

黒ずみに対して処方されたのは

●尿素クリーム

意外(*゚Д゚*)!!!

 

美白とかより、先に柔らかくする

そういう、発想はなかった💡

 

 

気長にケアすれば効果あるとのことなので

毎日きちんと塗ってみたいと思います(^^)

 

 

 

ショートパンツとか履くと
膝小僧が丸出しなので

早く綺麗になると良いな✨

19-07-31-19-41-46-193_deco
(二人して半目だった💦)

 

 

 

急に夏らしい天気になりましたね☀

 

 
私は全くアウトドア派じゃないのですが

植物は好きです🌿

 

家の中も観葉植物だらけです🌿🎄

 

 

 

 

 

ひさしぶりに、自然の中へ出てみました👒✨

 

牧場です🐎🐑

19-07-31-19-45-58-414_deco

 

結構歩き回りました(´▽`A)フゥ

 

 

 

私「楽しかったね❤歩き回りすぎてちょっと疲れたね💦」

と、息子に話しかけると…

 

息子「そう?大丈夫?

俺はリュックにダンベル2本入れてるけど大丈夫だよ。荷物持とうか?」

 

 

 

Σ(Д゚;/)/

 

 

 

ダ、ダンベル!?

 

どんだけ筋トレ大好きなんだ。

19-07-31-19-47-53-120_deco

 

 

 

筋肉量が多いと、精神的に安定するという

科学的データもあるそうですし

 

 

 

確かに、彼は安定の優しさです。

 

 

 

筋トレ最強説。

 

 

 

 

牧場を楽しみつつ

筋トレもしちゃう

 

っていう、彼にとっては一石二鳥な行為も

 

自発的なので、ストレスもないようだし

良いことかなm(_ _)m

 

 

 

 

ホント、尊敬に値します。

 

 

 

 

この夏、彼と共に腕立てに励みます!!!

 

 

 

 

代謝も上がるし、肩もスッキリ!!!

 

腕立ての後、バッタのポーズが気持ちよすぎる❤

 

 

 

肘と手首を痛めないように、腕立てもちょっとしてみませんか?(^^)❤

また一緒にヨガしましょう✨✨

 

 

 

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

昨日知ったコト
最近の習慣

最近の習慣

Happy Halloween haruka
noimage
今週、来週の空き情報(^-^) スフレホットケーキをおうちで♡♡♡画像保存してね♪
筋膜リリースをすることで得られる効果って?✨🌿
人生は学び。シンプルに見る『今日、楽しかった❤』『今、幸せ✨』
謹賀新年 🎍
明るみの中では見えなかった景色。
☕🐻KUMAROMA オープン日、3/10 ⦅石田純一さんトークライブ⦆ 石田さんのお嬢さんの【すみれ】と【ハリセンボンはるか】どっちも痩せてる。『ガリガリ💔』or『細いね❤』違いは?
雨の日こそお家でカラダメンテナンス
キーマカレーを作りました🍛💕
体を動かすことで心も整う
中臀筋って?🤔中臀筋がお休みしていると、◯◯が大きくなる⁉️🍑🍑🍑🍑
noimage

HOME

TOP

-->