瞑想=難しそうと感じたら、場所と色をイメージしてみる♪

こんばんは(^^)

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです(◍•ᴗ•◍)

 

皆さんは前髪、

伸ばしていますか?

短くされていますか?

 

私は直毛なので、

伸びるとすぐに目に

かかってしまいます。

 

ヘアアイロンも使いこなせず、

ワックスでなんとか

目にかからないようにしています!

 

ただ個人的に

前髪が短いと

元気が出てくる気がするので、

すぐに切りたくなります(^^)

 

 

以前

美容院へ行った時、

前髪を眉上まで

切ってもらったところ、

うまく伝わらず、

ちびまる子ちゃんの

野口さんみたいな

前髪になってしまい

ガーンっとなりましたΣ(๑°ㅁ°๑)

 

それからは

「眉上でカット&すいてください」

というと

野口さんカットに

ならなくなりました\( *´ω`* )/

 

 

 

この眉間には

第6チャクラがあります(๑•᎑•๑)

 

チャクラ

チャクラとは

エネルギーの出入り口のこと♪

 

第6チャクラは

インスピレーション、

直観力に関係しており、

自分の状態もわかるように

なると言われています。

 

瞑想していなくても、

眉間のあたりが涼しかったり、

眉間で呼吸をすると

心が落ち着いてきます(^^)

 

 

瞑想って難しそうという方も、

チャクラをイメージすると

瞑想しやすいかもしれません♪

 

 

 

 

音楽をかけたり、

アロマを炊いたりして、

リラックスした状態で、

 

チャクラのある

部分と色をイメージする。

その場所のもつ意味を

思い浮かべてもいいと思います♪

 

 

 

チャクラ 表3

 

 

第6チャクラなら

眉間に涼しい風を送るイメージで

藍色を思い浮かべる。

インスピレーション、

直観力がよくなるイメージで(灬˘╰╯˘灬)。・゚

 

 

 

最初は全部の場所と

色を覚えるのは大変なので、

1~2つからやると続けやすいです☆

 

 

暑い夏も

心と体を整えていきましょう♡

 

☆。.:*:・明日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

 

**********************

埼玉の霞ヶ関(川越市)にオープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

**********************

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

見てもらえている『安心感』❤️🐣少人数制って素敵。褒め言葉って最高。そんなお話です。
あなたは、大衆魚(たら)?高級魚(たい)?
冷えのぼせにはリラックスを♪
kay 深海の世界とマンガとドラマ【きのう何食べた?】について
暑い夏だけど足元でテンションあげちゃいます♪
noimage
ヨガをもっと知りたい~✨ヨガサロンひよこから火曜日の夜のレッスンを新しい気持ちで提供します
こんな季節だからこそ、元気に体を動かして…🌿✨🕊
簡単☆お手軽ブックカバー!手作りってワクワク✧*。
立ち木のポーズ☆彡 子供と一緒に遊びながらも結構楽しいです♡
noimage
セルフ整体法の勉強をしてきました‼️
kay 天然と言われる人
miwako 腸を大事にしてみました
kay ミラクルなアクシデントで怒り心頭!怒りは90秒で消えてなくなるの検証をするVOL②

HOME

TOP

-->