テレビの受け売り☺︎

YogaSalonGroup ひよこ坂戸店kyokoです🐤

 

今日は、台風の影響でしょうか?

ピーカンの空にギラギラ太陽🌞

風が吹き荒れてます。

週末のお祭りや花火大会、、、

心配ですね。( ˊᵕˋ ;)💦

 

体調管理しっかりしていきたいと

思う今日この頃です。(^ー^;)

 

2~3日前、

身体の中の老廃物を出し切りました。笑

完全に胃腸炎のような、、、

冷や汗も出しまして、

 

で、いい機会だ!

と、思い

 

食べ物を身体の中に入れるにあたり、

空っぽの身体に

何から入れていくか

、、、悩んだ結果

テレビ番組をみて作った

「みそ+ヨーグルト  野菜漬け」

ヨーグルト2:味噌1

オリゴ糖☆お好み量

蜂蜜☆お好み量

野菜は、塩で水抜き

 

塩抜きした胡瓜や大根を

蜂蜜やオリゴ糖で味を整えた

「ヨーグルト+味噌」に漬け込み1日置く

 

醤油をかけて食べました☺︎

普通に美味しいぬか漬けのようでした。( ¨̮ )︎︎❤︎︎

 

この食べ物、何が素晴らしいかって

、、、

短鎖脂肪酸(痩せ酸)を

作ってくれ

脂肪の吸収をブロック

代謝を高め、脂肪燃焼を促してくれる!

 

なのです。

 

体調管理は、腸内フローラが大事と

常に言われています。

赤ちゃんの夜泣きにも関わっていて

お母さんの腸内環境がよければ

夜泣きしない赤ちゃん

お母さんの腸内環境が良くなければ

夜泣きする赤ちゃん

 

と、言われるくらい腸内環境大事だそうです。

 

なので、妊娠1年前から腸内環境を

整える事も大事になってくるそうです。

 

 

話がズレましたが、

 

マッ⭕️のポテト😋も美味しいですよね。

けど、深呼吸、、、、

簡単に食べれるけど、

腸内環境大丈夫?

と、一呼吸おいて

考えて

 

愛情込めた手作り料理

心がけたいですね。、、、、

 

負担にならないように、

続けられるように、

まず、3日続けてみたいと思います。

 

皆さんからも

素敵なレシピ聞いてみたいです。( ¨̮ )︎︎❤︎︎

また、スタジオで話ましょう。

 

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

聖なる呼吸  2
価値観という言葉を置き換えてみたら😊
コミュニケーションのためのヨガ⭐アクロヨガ
夢中っていいね☆
morning butter coffee☕️
体と心はつながっている、自分で自分の体をメンテナンスする大切さを感じたきっかけ☆
noimage
noimage
最後に笑うのは誰だ?あれを『フェードアウト』or『続けてた』で差が!!!❤💔 私、フェードアウトして泣いてます😭 一発発起!させてくださいm(_ _)m
⭐ワークショップ日程⭐ 『ヨガを仕事に✨✨』少しでも考えている方は今がチャンス❗ 残席わずかです。
noimage
定休日に美容師さんを独り占め💆✨動画でも分からなかったことも、直接学べば出来る❤ヨガを学ぶなら是非ひよこへ🐤💕
明けましておめでとうございます!
人生は戻れなくても、今ここ🍀呼吸をゆっくりすれば脳は「休んでいい」って指令を受ける😪振り回されるのではなくコントロールする❤
プレゼントにもオススメ♡KUMAROMAの水出しコーヒー喜んでもらえました!そして私も・・・

HOME

TOP

-->