心がそわそわしている時こそ、伸びと深呼吸を忘れずに♡

ブログを見て下さっているみなさん、

こんにちは(^^)

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店、

兎霞が関駅前店の

MORIKOです(◍•ᴗ•◍)

 

毎日、雨ですね~。

去年はこの時期、

もう暑い暑いと言っていたのに(^^;)

 

昼間は蒸し暑いのに、

夜はちょっと肌寒かったり、

体調にはお気をつけください☆

 

疲れた時、

忙しい時こそ、

伸びをしてみたり、

深呼吸をしてみたり、

ふぅ~っと一呼吸するの

本当にオススメです♡

 

 

私、

ふぅ~っと一呼吸するのを

うっかり忘れてしまい

眼球を傷つけてしまいました(笑)

 

 

兎の初レッスン前日の夜、

私はドライヤーで髪を

乾かしたかったのですが、

次男が眠くてグズグズさん( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

 

でも風邪を引きたくなかったので、

髪を乾かすまで、

泣いていても待ってもらって、

乾いたらすぐに抱っこしました。

 

ドライヤーのコードを

巻き忘れたけど、

次男を待たせていたので、

ドライヤーは放置!

 

 

寝かしつける前に

洗面所に行くと、

そこには放置された

ドライヤーが!!

 

次男はまだ寝室で

泣き続けていたので、

早く戻りたい気持ちがあり、

でもドライヤーが

置きっぱなし・・・

 

 

ここでふぅ~っと

一呼吸すればよかったのですが、

ソワソワした心の状態のまま

ドライヤーのコードを

高速でぐるぐる回してしまいました。

 

その瞬間、

目の中に痛みが( ˃ ˄ ˂̥̥ )

 

 

コードの先端のプラグが

目に入ってしまったのです(-_-;)

 

私のつぶらな瞳に

入るなんて・・・(笑)

 

 

傷と炎症はありましたが、

幸いにも1週間程度で

治る怪我でした( •̥௰•̥ )

 

 

忙しい時、

心がそわそわしている時こそ、

ふぅ~っと呼吸してみたり、

伸びをしてみると

少し心が落ち着くかもしれません♡

伸びをする時は、

「気持ちいい~」と思ったり、

プラスのことを考えながら

やってみてくださいね☆

 

☆。.:*:・今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

 

 

 

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

インストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おっぱいまでが顔👙次回のかっさリンパヨガは2/23(日)の予定です❕
そうだ!東北へ行こう!〜その5〜
見てもらえている『安心感』❤️🐣少人数制って素敵。褒め言葉って最高。そんなお話です。
身近なときがわ町でリフレッシュ✧*。空気食べれないけど美味しかったです♡
ヨガアイテム
noimage
noimage
​ジンジャーエールを作りました♡ブラックペッパーって煮ると柔らかくて美味しいかったのか(*゚Д゚*)♡♡♡
まだ若干名空きあり👌💕朝の気持ちいい〜ストレッチで、その後の1日を最高にしませんか?☺️❤️
寒くなるとよりおいしく感じますね、チャイ♬
ヨガのポーズと効果、お勧め20選を大公開❤ 【頻度】【期間】はどうしたら?空腹時にも出来る唯一のポーズもご紹介✨✨ ダイエットも、精神安定も叶う⦅初心者から上級者向けまで⦆
noimage
春をあなどるなかれ!
注目のスポーツ和菓子

HOME

TOP

-->