雨の中をありがとうございました。感謝でいっぱいです♪

こんばんは(*^^*)温もりホットヨガサロン兎(うさぎ)のインストラクターjunです。

 

シトシトと梅雨らしいお天気の土日でしたが、皆さんゆっくりお休みできましたでしょうか。

こんなお天気の日は、美味しい珈琲を飲みながら、ゆっくり好きな本を読んだり、

普段できない、丁寧に手をかけたお料理を作ってみたりするのもいいかもしれませんね☂

 

私はこの土日とも、ヨガスタジオ兎にてアロマヨガのレッスンを担当させて頂きました。

雨の降る中、カッパを着て自転車で、また長靴を履いて歩きでお越し頂いた会員の皆さん、

また、初めてのヨガ体験レッスンにお越しくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました。

 

今日のレッスンは分かりにくくなかったかな?説明不足かな?ポーズきつかったかな?

単調なポーズでつまらなく感じなかったかな?「お水飲みましょう」のお声掛けが少なかったかな?

と、何度も振り返り、次回は、、今度は、、と思いを巡らせています。

 

私は7月1日、スタジオ兎のオープン日までが、とても待ち遠しかったです。

何回、自宅の白い壁とヨガをしても、鏡に映る自分とヨガをしても、

見本のようなヨガDVDとヨガをしてもいまひとつ。。

やはり、その日その時その瞬間に、ひとつ屋根の下で

一緒にヨガをできる人がいるということが、本当に有難くとても貴重な時間です。

 

まだお会いできていない会員さん、お会いできる日を楽しみにしております。

また。体験レッスンに行ってみようか迷っている方がいらっしゃいましたら、

どうぞどうぞお気軽にお越しください(^▽^)/

心よりお待ちしております。

 

今日は七夕ですね。織姫さまと彦星さまが素敵な時間を過ごせますように☆彡

皆さん、明日からの新しい一週間また元気にがんばりましょう(^^♪

IMG_1100

 

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

夢中っていいね☆
秋の夜長を楽しもう🍇
noimage
スキーの筋肉痛にもヨガが効く?!
noimage
息をすることは、生きること☆「腹式呼吸」は自然な呼吸(^^*)
東北の旅ラスト 〜その12〜  9月ラストレッスン☆
クラス選びのポイントと、暖まると溶けるバターや蜂蜜のように…固まった心が溶けていくこと
10歳までに〇〇を学ぶことが重要?
noimage
kay🗽NYでヨガをする🧘‍♂️機内編
今年もありがとうございました
kay♡緊急のお知らせです。2月3日代行レッスンします!
忙しいときこそ呼吸を( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
noimage

HOME

TOP

-->