見てもらえている『安心感』❤️🐣少人数制って素敵。褒め言葉って最高。そんなお話です。

こんにちは😃

温もりホットヨガサロンひよこ🐤

インストラクターのkazueです!

 

 

普段、公言(?)しているとおり

 

わたしはバレエが大好きで

地味〜に続けているのですが

 

体調や気分が日々少しずつ変わるように、

 

『なんかわかんないけど今日すごく踊りやすい』

 

『あれ?今日は何だか体が重いし踊りにくい』

 

と、これは本当に自分の実力不足ではありますが

踊りのコンディションに波があります🌊(笑)

 

 

『どうやっても踊りにくい日』

にリハーサルなどの大切なスケジュールがあると

 

どうしてこんな日に限って……(´ω`)💦

と考えてしまうことも(^^;)笑

 

そんな、

『調子が悪い』

と感じていたある日のレッスンで

 

私の不調を知ってか知らずか、

踊りを見てくださっていた先生から

 

『ダメだったことに気づいて、

自分でこういう風に修正出来てたね、えらい!』

 

と一言。゚(゚´ω`゚)゚。💕💕(歓喜

 

たった一言でも、とても嬉しくて

 

『自分を見てもらえている安心感』

 

もあり、

そのお言葉をいただいてからのレッスンは

いつも通りに踊ることができました✌️(笑)

 

この経験で改めて思ったことは

 

褒め言葉って素晴らしい!✨✨

 

そして、

『自分を見てもらえている安心感』って最高!✨❤️

 

ということ😆❤️

 

ひよこは少人数制ですが

 

少人数制のメリットの1つは

 

『イントラの目が行き届くこと』ですよね🐣💕

 

ピラティスにしてもストレッチにしても、

 

これで合ってるのかな

と不安を抱えたまま続けるよりも

 

これで良いんだ!💡

 

これなら大丈夫なんだ!✌️

 

と思える方が続けやすいですよね☺️❤️

 

ぜひこれからも少人数制のひよこで🐣💕

皆様と一緒にピラティスやストレッチを楽しめたら嬉しいなと思います😊✨

 

明日(6272030分〜)

 

ピラティスAのクラスを担当します✨❤️

 

運動量も☆3つなので、

 

程よく体を動かすことができます✌️

 

ムーブメントの最後には、

 

レッスン後、帰宅したら寝やすくなるように😴

体の緊張を取るムーブメントも入れていきますので🍀

 

ぜひお気軽に遊びにいらしてください(o^^o)💕

本日も読んでくださりありがとうございました😊

3A4716F1-943D-457A-8529-D579FB5FE9FB

(↑写真やムービーを撮ると、自分の課題がわかりやすいですね(笑))
**********************

埼玉の霞ヶ関(川越市)に71オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

**********************

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

熟睡の秘訣③ドキドキ?!
焼き芋について
今すぐ猫背改善はじめよう!
kay★家の中も大自然😱
はじめの一歩
2017年 明けましておめでとうございます
2021年はどんな1年に?
kay❄️東京砂漠化現象❄️にて加齢現象と向き合う  エゴと本質について考える
新年お初です🎍
夏休みの独り言
noimage
自分のためのヨガ✨ヨガサロンひよこ坂戸でmindから自由になろう!
kay 🇺🇸NYでヨガをする  クリスマスの過ごし方とNY スタイルのスタジオインテリアについて
カバンの中に入ってる意外なものは・・・
秋の気配を満喫

HOME

TOP

-->