家でもヨガをしたい時、オススメの環境は?!

ブログを見て下さっているみなさん、

温もりホットヨガサロンひよこのみなさん、

こんばんは☆

MORIKOです(◍•ᴗ•◍)

 

 

レッスン後、

ヨガをやると

心も穏やかになってスッキリします♪

と会員さんがおしゃっていました(^^)

 

私もそう思います♡

 

 

ただおうちで

ヨガをやると

集中できなかったりしますよね。

 

もちろん

足裏をマッサージしたり、

ポーズをとるだけでも

呼吸や体にとっては

プラスになります♪

 

 

ちょっと時間をとって

家で集中して

ヨガしたいなと思う時は、

家電製品は

できるだけない部屋で、

朝なら

朝日を浴びたり、

逆にカーテンを閉め

少し薄暗い雰囲気でも♪

夜は月明かりの中でやるのも

オススメです(^^)

 

そしてヨガの音楽♡

雰囲気も出て、

呼吸やポーズに

集中しやすくなってきます૭✧

瞑想音楽

今はインターネットで、

検索すると

色々な音楽がヒットします。

自分の好きな曲を選曲すると

更にリラックス効果が高まると思います♪

 

 

アロマをお持ちの方は

お好きなアロマを焚いて♡

 

アロマはスタジオでも

予約して購入ができますので、

気になる方はお声掛けください♪

 

☆。.:*:・明日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

 

埼玉の霞が関(川越市)に7/1オープン!!

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンでお待ちしています(^^)

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

フィットネスビキニ日本チャンピョンもオススメ♪呼吸&ストレッチ!
半日断食②
お知らせと、ナウリってなに?片岡鶴太郎から学ぶ浄化法 『ひよこヨガ坂戸』
残り4日!!タイミングを逃さずに!兎7月入会が本当にお得♡
甘酒でプチ断食🥰
簡単☆お手軽ブックカバー!手作りってワクワク✧*。
初経絡ヨガありがとうございました🥰
贅沢な時間。
カバンの中に入ってる意外なものは・・・
突然ですが…恋❤️してますか⁉️恋をすると女性は綺麗になる❣️
サンポ
深呼吸
埼玉県川越市の霞ヶ関にOPEN!!温もりホットヨガ【YOGAsalon兎】女性専用で安心安全♪少人数で徹底指導♪
心地よい香りでリラックス
空間を共にする

HOME

TOP

-->