子供の日には^_^

温もりホットヨガサロンひよこ

 

インストラクターのmasumiです🐥

 

 

今日は子供の日ですね(^^)

 

 

川原などでたくさんの鯉のぼりを見ると

おお〜すごい〜😀と感動しますね😆

 

でも幼い頃は窓の外の大きい鯉のぼりが🎏

少し怖かったのを思い出しました😅

 

 

 

子供の日…

 

 

という事で…

 

 

今日のオススメのアーサナ✨

 

バーラーサナ(子供のポーズ)✨

 

 

正座から両手を前につき、

お腹をももの上に乗せ、

あごを引いておでこをマットに下ろします

両手は肩幅に開いて前に伸ばすか、

両腕を体に沿わせて後ろに伸ばし

手のひらを上にして脱力します😌

 

 

私のレッスンの中にもとりいれていますが

 

内臓の調子を整えたり、

背面の緊張をゆるめ、

リラックスができます😌

 

 

ヨガのポーズの間で少しお休みたい時は

このポーズで少しお休みしてみてください😊

 

ふぅ💨と息抜きにもいいですね(^.^)

 

 

私も幼い頃、朝なかなか起きられない時、

お布団の中でこのポーズを

とっていた気がします😅

 

 

 

 

ゴールデンウィークも残り1日

 

皆さまゆっくりお過ごしください(^-^)

 

 

そしてゴールデンウィーク中、

あまり身体を動かしていなかった方は

是非水曜日の代謝Bにお越しください😆

 

 

一緒に身体を動かして、

気持ちいい汗をかきましょう💦

 

 

皆さまとヨガができる日を

楽しみにしています(o^^o)

 

 

明日もよい一日でありますように✨

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kay★私たちの脳は疲れてる。
yogaで起きた体の変化。
指導とは学ぶことばかり
miwako まじめと言われるのが嫌でした!①
季節を感じて
kayのお知らせ&ニューヨーク🗽でヨガをする🧘‍♀️バクティヨガをニューヨークで!!
自分でスパイスミックス作ってみた。
kay★撮影されるって難しい。そこから学ぶ客観的に自分を見ることについて。継続された意識が無意識の領域になるように。
春をあなどるなかれ!
ありのままを受け入れる
幸せな一日
kay〜環境問題とイマドキのお年寄りにビックリする!!!
kay❇️KDのワークショップのお手伝い&打ち上げに参加する
本日のレッスン
結婚記念日💒馴れ初め〜ヨガのこと🧘‍♀️

HOME

TOP

-->