オージャスの補足です(^^)

温もりホットヨガサロンひよこ

 

インストラクターのmasumiです🐥

 

 

いよいよ令和が始まりましたね(^。^)

 

昨日は予定通り⁈お蕎麦をいただきました😋

 

 

ふとテレビを見ていたら、

年越しカウントダウンや花火🎆などで

盛り上がっていましたね🤩

 

 

私も今日の朝一レッスンが楽しみすぎて😆

少し早くひよこに着いてしまいました💨

 

会員さんがいらっしゃるまでに

1人鏡を独占して、朝ヨガを楽しんでいたら😆

レッスン前に汗ダクになっていました😅

 

少しテンション高すぎました(笑)

 

 

 

今日は引き続きオージャスについてもう少し

書きたいと思います(^^)

 

 

今日は逆にオージャスを減らしてしまう食べ物😱

 

 

それは…

 

 

冷えた料理  時間が経ってしまった料理

油を使いすぎた物  酸味や塩気が強い物

添加物や加工食品

ジャンクフードや冷凍食品など

 

 

そして過度な疲労や空腹、過食、喫煙、飲酒もオージャスを減らしてしまいます😱

 

 

…ヽ( ̄д ̄;)ノ

これらを全てなくすのは難しいですよね…

 

 

 

出来ることから続けることが大切です😊

 

完璧でなくても、他でカバーできれば良しとしましょう😌

 

 

バランスの良い食事で、よく噛んで

味わうこともオージャスを高めます✨

 

 

作った人や食事そのものに

 

感謝の気持ちを持つことが

 

とても大切なことですね😌

 

 

当たり前の食事もよく味わって

 

楽しく食事をしたいと改めて思いました😋

 

 

これから始まる令和時代

 

皆さまの健康を心より祈っております

 

o(^-^)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kay 夫婦のかたち
noimage
noimage
noimage
kay★バランスのとれた人になりたいVOL②
最近読んだ本📖
miwako あけましておめでとうございます🎍
自分のためのヨガ✨ヨガサロンひよこ坂戸でmindから自由になろう!
miwako 「いい夢みろよっ!😉👍✨」
miwako 行動でみせるひとになりたい。
noimage
秋ですね~
気持ちの良い一日
miwako 足を組んだときは逆も組めばチャラになる?
kay〜環境問題とイマドキのお年寄りにビックリする!!!

HOME

TOP

-->