元エステティシャンの腕が鳴る💪✨ 白髪を発見…😱 が、しかし❕根本から黒い毛に✨✨【写真あり】 かっさリンパヨガは、綺麗になるまで帰しません(笑)

こんばんは🌙✨

温もりホットヨガサロンひよこ
店長のyukoです😊

 
今日は【かっさリンパヨガ】のワークショップでした💆✨
たった90分で

●小顔になって
●リフトアップして
●ほうれい線が薄くなって
●脚が細くなって
●膝が小さくなって
●肩がすっきりして
●肌が綺麗になって

 

キャー❤わー❤

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

 

言いながら、皆様と楽しい時間を過ごせました❤ありがとうございました✨✨

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

 

 

『すっごーく楽しかったです』

『また近々やってください!』

 

との、嬉し過ぎな感想を頂きました😊
 

 

ワークショップでは

ヨガのポーズは勿論

マッサージに熱が入ります💪✨

 

 

セルフでやっても

こんなにスッキリするならエステとかマッサージで大金払う必要なくない???

って、思って頂けると思います✨✨

 

 

 

皆様の熱い声にお答えして
また、かっさリンパヨガワークショップ
やろうと思いますので

お知らせ予約、要チェックでお願いいたします❤💆

 

 

 

ワークショップ中、話題になった

私の白髪が根本から黒い毛生えてきた写真📷✨(ちょっとカラー剤が入ってますが)

19-03-24-21-05-59-037_deco

 

今日の瞬間的に変われる部分だけでなく

頭皮のマッサージも続けて、更なる効果を出して頂きたいと願っています🍀✨

 

 

 

 

 

そもそも、私がボディやフェイシャルの施術を始めたのは…

 

昔太っていた頃、気が付けば合計で約400万ほどエステにつぎこんで

結果そんなに痩せてないという悲しい過去が私を奮い立たせました。

(`;ω;´)

 

 

 

私が凄腕になってみせる❕

私も綺麗になり、皆も綺麗にする💪✨

 

 

 

 

効果を明らかに感じて頂けるまで、技術を研究し訓練を続けました。

 

 

 

今日改めて思ったのは、私またパワーアップしたな(笑)まだまだパワーアップするな。
すいません自信いっぱいみたいで(笑)

 

 

でも、自信ない人にお願いしたくないですよね。

井の中の蛙にならず、まだまだ研究していきます⤴⤴🐸🎶

 

 

今日はじめてセルフかっさを行ってみた方も、また是非ワークショップで待ってますので

更に更に❕一緒にパワーアップしていきましょうね😊❤

今日ご都合がつかなかった方も、次回是非一緒にやりましょう😃🍒😃

心よりお待ちしております❤

 

 

 

4860円で

●クリーム付き
●ヨガも出来る
●セルフケアを学べる
●すぐ実感

エステ行くより安いですし 
自分で出来たら一生ものです✨

 

なので娘でやってみました(笑)

 

まだ小学校一年生ですので、老廃物とか
たるみとか無縁っぽいですが

19-03-24-20-36-09-526_deco

そんな彼女もこの通り❕❕❕

鼻が変な写りになって😱

スタンプ押した意外は、加工なしです💡

 

 

 

 

子供たちのケアは、お風呂の中で行ったり

子供から所望されたとき行ってるのですが

 

 

息子は小顔ケアがお気に入りで

「ママ、顔小さくしといて👨」

↑気軽(笑)

 

はいよーっと、顔のコリをほぐします。

 

 

 

 

顔がコリ固まってってると

これに引っ張られて
骨の位置まで変わってきたり…

大人は早めのケア必要です。

 

 
次のワークショップで骨から上げて
一回りほぐしてちっちゃくしましょう✨✨

 
極めつけに、近日販売開始の

『見たこともないツヤ肌✨』
『ファンデーションの上から保湿✨』

顔だけでなく、ボディにも、髪にも、爪にも使える

完売必須のクリームが登場しますので💄

 

 

沢山レッスンに来て頂いて、発売日をお待ちください❤

 
実は今日、サンプルを使ってみて頂いたのですが

「目の下のシワが無くなった!これ絶対買います!」

と皆様ハイテンション(笑)

詳細はまた😊

 

 

今日もブログを読んで下さり、本当にありがとうございます💗

Om shanti shanti shanti …

IMG_20190324_202519

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

Kay先生と遭遇♡流れがわからなくてチラ見したけど、伸びて限界を超えました(๑˃̵ᴗ˂̵๑)
【限定】yukoレッスン動画配信❗❓インストラクターを目指したい方も必見❗「おうちでヨガをするとあまり気持ちよくない」方も、これさえあれば呼吸もポーズも深まること間違いなし📖
noimage
noimage
こころの癖
noimage

+1🦏

noimage
noimage
​冬こそ!!のクラスが空いてますよ(^-^) スーパームーンから2週間は沢山ヨガをしましょうね.+:。☆ 。:+.
【凄いお知らせ】美人で、健康で愛に満ちた幸せな日々のための2つの提案❤ コーヒーを飲むと効率良く筋肉がつく「え!1800円分の豆購入したら、2700円のレッスン追加券までもらえちゃう!!( ; ロ)゚ ゚」計算がおかしい(笑)でも、本当です。
女性の皆様❤是非ヨガを広めてください😊🍀『プラクリティ♀』は、『プルシャ♂』より○○が、高いという説。男性も女性もお得にヨガ🎵🎵
『呼吸の鍵』になるドーム型の筋肉!!
noimage
noimage
noimage

HOME

TOP

-->