太陽礼拝108回ワークショップ♪1人でやるのとみんなでやるのは全然違いました☆

ブログを見て下さっているみなさん、

温もりホットヨガサロンひよこのみなさん、

こんにちは。

MORIKOです(◍•ᴗ•◍)

 

 

12月27日

太陽礼拝ワークショップ!!

 

心地よい空間で

集中して

無になってやっていました☆

 

90分間って長いかなと

思っていましたが、

むしろ時間が

足りないくらいでした(笑)

 

 

今年は27日に

開催したので

お仕事があるという方が多く、

前半は少人数で

のびのびやっていました(^^)

 

 

体の伸びを意識したり、

呼吸を深めながら、

丹田に意識を向けたりしていたら、

あっという間に

時間がきてしまい

ビックリ!!

もう90分?!

 

ワークショップ前半は46回行いました。

 

前半を終え、

後半も受けられる

会員さんにお話を聞いたら、

ゆっくりしたペースだったので

ついていけたし、

全然大丈夫ですと(^^)

 

私も同じく、

思ったより全然元気で、

むしろまだやりたい、

このまま動いていたい

って思いました!

 

私は子供を預けている関係で

前半のみで帰宅しましたが、

私も108回やりたいと思い、

3日間かかりましたが、

時間を見つけてやりました。

 

27日はワークショップで

行った回数も含めて70回。

 

28日は時間がとれず10回。

 

29日は残りの28回。

 

3日間かかりましたが、

体の変化や達成感はありました(^^)

 

まずは筋肉痛(笑)

でも肩周りが軽くなりました。

太陽礼拝の動きも

最初は意識していましたが、

途中からは意識が呼吸に

向かいました。

 

そして一番感じたのは

ワークショップでやる太陽礼拝と

自分1人でやる太陽礼拝の違いです。

 

 

スタジオでみなさんと一緒に

やっている時は

46回あっという間だったのに、

1人でやると20回でも

長く感じました(・・)

 

 

108回は

通常のレッスンより

すごく多いですが、

みんなでやるから

すごい集中力が発揮されます☆

 

今年は出れないけど、

来年は参加してくださるという方も

すでにいらっしゃるので、

今からすでに楽しみ♡

 

私も来年は

108回スタジオでやりたいな♡

 

 

今年もみなさんと一緒に

ヨガができて

幸せだなとしみじみ感じています。

 

来年も

またお会いできるの

楽しみにしている

morikoでした(^^)

 

よいお年をお迎えください☆

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

福岡〜帰りは京都に立ち寄り⛩究極のリラクゼーションヨガって?☺️季節の変わり目🍃心が不安定な時期にこそ❣️
気にかけてあげる
【Cubic・よくあるご質問】【すいてるレッスン】【続・ヨギーニ的 業務スーパー】
noimage
kay 家族と過ごす時間
この世にいながら、しかし、この世のものにならない。猪口才な真似も愛しいけど、イーシュヴァラプラニダーナで世界に在る👼
ヨガも人生も実現力をアップするために必要な、4つの力💪✨人智を超えて❤
kay 天然と言われる人
【ヨガ 坂戸 ひよこ】ヨガインストラクターの『業務スーパー 激押し商品』と『胃の不調にはこのアロマの成分がオススメ!』 
noimage
​KUMAROMA 🐻緊急企画☕ 2/11(日) 13:00-15:00【2時間限定!!!】 珈琲飲んでからアイピロー作りも❤
明日の空き情報!キャンセル出たよ~❗&ゴールデンウィーク✡️kayの旅グルメ編
業務用スーパーで買った○○で朝ごはん大作戦♪
noimage
おごそかな時間

HOME

TOP

-->