あわてんぼうのサンタクロース🎅✨【¥2250相当🎁💕】ちょっと早めのプレゼント✨🎄✨

こんばんは🎅✨🎄✨

 

温もりホットヨガサロンひよこ
店長のyukoです😃

 

 

 

街は、すっかりクリスマスの雰囲気に包まれていますね❤

✨🎉✨.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.🎅✨🎄✨

 

 

 

ひよこから🐤

クリスマスプレゼント企画
🎄🎅🎁✨

のお知らせです😊💕

 

 

 

 

を、購入して頂きますと

豪華なプレゼントが付いてきます✨🎁✨

 

.゚+.(・∀・)゚+.゚+.(・∀・)゚+.゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

 

先着20個限定

アロマオイルプレゼント❗❗❗

 

 

●オレンジ
●ジンジャー

から、お選び頂けます🍊🌿

(^-^)

 

 

通常販売価格

¥2250

の、100%ピュアエッセンシャルオイル

が貰える

嬉しいクリスマス企画です🎅✨🎄✨

 

 

 

 

ゼリーの賞味期限は2年近くと長いので

まだ、食べきっていない方も

是非プレゼント付きのこの機会に御求め下さい❤

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

 

 

 

●オレンジ
●ジンジャー

共に

体を暖める
消化器系の滞りを改善

などの効果が✨✨

 

 

 

冬にも
ダイエットにも、美容にも

ぴったりの精油です😊

 

是非お役立てください❤

 

 

 

 

わたくしごとで先日、ママ友と子供たちでクリスマスパーティーをしました🎉💕

 

 

 

毎年集まっていて、もう8年くらい?

になりますが

 

 

ママ達の

若いこと❗綺麗なこと❗

(*´д`*)❤

 

 

一緒にいると、モチベーションが上がります⤴⤴🎶

 

 

綺麗なママ達と、日々気合いを入れてアンチエイジングに励んでおります💪✨

 

 

 

 

「どうしてそんなに綺麗なの?」

 

レベルの美しさって、もはや人を癒しますよね。

 

 

凄い絶景を見てるような気分になり
癒されます✨✨

(*´д`*)カワイイ…❤

 

 

 

私も、最善の努力をして生きたいと思います🍀

 

 

 

美容って、お金も労力もかかったりするかもしれませんが

出来る限りキレイに保つことは
周りへの配慮でもあると私は思っています。

 

 

 

自分を大切にしなくなり

見た目にも気を使わずに

野放と生きるのは嫌です。

 

 

 

生きとし生けるものは、本能的に

美しいものに癒される

と思ってます。

 

 

 

なので、出来る限りメンテナンスをしていきたいものです🍀✨

 

 

 

 

よく、ビューティフルヨガでお話しますが

 

猫背
眉間にシワ
指とか無神経
肩が上がってて、なんか必死
余裕がない

 

姿勢がキレイ
眉間が開き穏やかな表情
指先まで繊細に意識が向いている
首が長く、デコルテや肩が綺麗
落ち着きがあり、余裕がある

 

 

前者後者が、同じ顔でも

雲泥の差になってしまいますよね。

 

 

同一人物でも、後者はきっと

内から輝くエネルギーを放っている
素敵な人

だと感じるはずです✨✨

 

 

 

 

後者でいましょう❤(^-^)

 

 

 

 

今年も残りわずかとなってきました。

 

 

 

 

ヨガで浄化をすすめて
酵素を摂って肌も輝き

ハッピーオーラ全快で
生きましょう❤

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださり、本当にありがとうございます✨✨

Om shanti shanti shanti …

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

「出発しないね」でも、時々ガタゴト揺れる(笑)電車レストラン♡
リップスティックにチャレンジ♪
【年末恒例】🌅太陽礼拝ワークショップ🌅 受付開始しました❤
アロマワークショップ💠11月は18日土曜日です😆💕
【やや閲覧注意】あなたの血液は大丈夫? 今すぐ血流をチェック❗○○の裏を見るだけ👀
韓国ドラマ・・チャングムと腹式呼吸✨
冷えについて
Kay先生と遭遇♡流れがわからなくてチラ見したけど、伸びて限界を超えました(๑˃̵ᴗ˂̵๑)
noimage
東北の旅ラスト 〜その12〜  9月ラストレッスン☆
noimage
kay 🇮🇳インドへ行く VOL.2 インドに何があるのですか?
noimage
MY革命!本気で惚れちゃいました(//∇//)❤️クルミドカフェ❤️
1年後の自分に贈る言葉 『本物だけ』『いらないものを削ぎ落とす』 ✨本物・限定入荷✨

HOME

TOP

-->