朝晩も暖かく快適♪体温が1度下がると免疫力がこんなに下がるなんて!

ブログを見て下さっているみなさん、

温もりホットヨガサロンひよこのみなさん、

こんにちは。

MORIKOです(◍•ᴗ•◍)

 

1月上旬、

幼稚園では

インフルエンザが流行っていて

1/3以上の人数が

お休みした日もあり、

我が子もいつなるか

ヒヤヒヤしていましたが、

今の所、鼻水程度で、

元気いっぱいです(^^)

 

手洗いうがい、

マスクをして乾燥を防ぎ、

暖かくして

免疫力を落とさないことが

大切ですが、

外も室内も乾燥しやすく

北風が冷たいですよね(^^;)

 

 

特に朝晩は本当に寒い!

 

私は毎朝、

子供を幼稚園へ

送っているのですが、

車の中は寒く

座席のシートが冷たいです(´×ω×`)

 

特にチャイルドシートの

おしりの部分が冷たくて

次男がかわいそうだなと思っていました。

チャイルドシートに

ブランケットを敷いたりしていたのですが、

ブランケットの分厚みがでるので

ベルトがやりにくい( ˘•~•˘ )

 

 

そんなときに見つけたのが、

コレです!

image1(1)

?( ⊙᎑⊙ )?

 

 

 

 

 

image2

☆蓄熱式湯たんぽ☆

 

コンセントにつなげて

20分くらいで温まります(^^)

 

これを購入してから、

朝は出発する30分まえくらいに、

チャイルドシートの座席に

置いておくと温まるので、

ヒヤっとした冷たさから開放されました!

 

まだまだ温かいので、

冷たくなっている抱っこ紐も温めたり、

自分の座席の背中や

太ももに置いたりして大活躍です♪

 

夜も寝る前に温めおけば、

お布団に入れてぬくぬくです♪

 

 

体温が1度下がると、

免疫力が30%下がると言われています。

 

逆に体温が1度上がると

免疫力が5~6倍になるそうです!

 

さらにこんなメリットが!

◯基礎代謝が上がり、太りにくい体に!

◯ストレスに強く、病気になりにくい健康な体に!

◯新陳代謝が活発になりアンチエイジングに!

◯エネルギーを消費する体になり、メタボ対策に!

◯腸のぜん動運動が活発になり、便秘予防に!

 

寒い冬も暖かくして元気に乗り切りましょう♪

 

☆。.:*:・今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

スーパームーン☽
麻雀道ー感情的になったら負け
自分の発する言葉で、自分自身をハッピーに♡
kay★マスク依存と先入観と思い込み
片脚の鳩王のポーズ
自分のためのヨガ✨ヨガサロンひよこ坂戸でmindから自由になろう!
「たい」を、現実に変える3つの方法
心地よい香りでリラックス
瞑想修行に行ってきました<前編>
背筋ピーンっ!
kay 🇺🇸ニューヨークでヨガをする 🧘‍♂️最終回の巻
kay★ラーメン道とNEW CLASSのご案内
『TOE SOX情報』からの『4月8日情報』♡
noimage
カラダを温めるならシンプルに白湯がおすすめ

HOME

TOP

-->