kay🇺🇸NYでヨガをする🧘‍♂️自然との一体感でヒーリング効果を得る🌳



こんにちは

ヨガサロン🐥ひよこ

kayです

あっという間に年末ですね。

過ぎ行く時間の早さに

もう、ビックリしません?

ウカウカしてたらあっという間におばあちゃんになってしまう〜!

一年の締めくくり

どんな一年だったか

そして

どんな風に過ごすのか

もちろん、ただ月日が変わるだけなんですが

これも捉え方ですね。

1年の終わり

エンドヴィンヤサをどう迎えるのか

ということにフォーカスしてみようかな

🌳

NY滞在中に一番通ったスタジオは

このヨガヴィダ

469B75E4-6646-450A-9D91-25C84E28D6E2

初回の1週間は25ドル通い放題!

ラッキー!

イェーイ!

毎日2レッスンは通ったのに

3回も同じ先生でした。

働き者です!キャサリン先生

0BC690D2-84C3-4D26-A619-69E4DD0C7FE9

この美女ぶり!

クラスの構成は見事でした

このスタジオの先生はみなさん勉強されているな。とバリバリ刺激をいただきました

🌳

このヨガヴィダはNYに4店舗あり

8115CAE5-E726-41C5-804A-0C579C7AEB60

↑  【TRIBECAは行かなかったけれど、他の3店舗は、迷いながら到着しました】

どのスタジオに行っても最初に支払った25ドルで受けることが可能

メニューは非常にシンプルで

ヴィンヤサとディープフローとリストラティブの3種類

そう。ヴィンヤサメインのスタ

日中でも人がたくさん

みんなヨガ好きなんだなぁ

サラリーマンとかおじさんとか

学生とかいろんな人がいる

男の人も結構多いですね。

🇺🇸

2E5367DA-7669-4E91-B752-C9E86D56C74C

まずマットを敷いて

E67CFF91-5902-449C-8CC3-A031B745CB65

ただ静かに待つ 笑

ちなみにここのマットはJADEでした

7E4D62F0-49E6-4654-925B-4D24FF73442D

私の独自リサーチによると

日本にいる外国人も海外の人も

JADE率が非常に高いです♡

🌳

大きな窓から大きな木が見えて

横を向くと

たくさんの木々が、グリーンカラーが目に飛び込んできます

自然と一緒に存在しているな。

この地球に共に生きてる。存在しているな。

と感じました。

そして、このグリーンは

私の中にある興奮を冷ましてくれて

ヒーリングを与えてくれました

神経システムが落ち着いてきます

海でビーチヨガも最高だけど

緑に囲まれるヨガも最高!

まるでこの大きな木になったように

アサナをとってみたら

伸びる腕が枝になり

体幹は大きな太い幹となり

足の裏で

大地をドッシリと踏む感覚が味わえて

吐く息は

どこまでもどこまでも遠くに流れ

吸う息は身体の中にスムーズに入ってきて

全身に駆け巡るのが

真に感じられて

そりゃ、もう

めっちゃ気持ちよかったです♡

🌳

そんな気持ち良さを

ひよこの皆様と共有したい!

火曜ナイト!そして23日と27日の夜。

どれも心を込めてクラスを提供いたします。

今年ラストのヨガを

共に楽しみましょう!

皆さんと一緒にヨガができること

心から

心から

楽しみにしてます。

kayでした

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

今更ですが、腸活してます!
冬至からのクリスマス
大寒❄️❄️❄️
心と身体を整える④筋肉
魅力たくさん&この筋肉知ってほしい✧*。
おススメの続き(笑)
可愛いすぎるぺんちゃん🐧と、シュールなガイコツ…が今の気分♪✨✨
燃焼💥カプサイシンMCTオイル🔥が、良すぎたのでブログ書きます。燃やし体質で『冷え』『体脂肪』ノックアウト👊【⚠辛いのが苦手な人が書いてます。】
noimage
宿便とは???
noimage
noimage
おごそかな時間
noimage
兔スタジオ♪夜のレッスンも素敵な雰囲気です♪

HOME

TOP

-->