【年末恒例】🌅太陽礼拝ワークショップ🌅 受付開始しました❤

こんばんは🌙✨

 

温もりホットヨガサロンひよこ

店長のyukoです😃

 

 

 

【年末恒例 太陽礼拝ワークショップ】

の受付を開始しました🌅❗❗❗

毎年、大好評のイベントです

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

108回の太陽礼拝を、一人でやるって結構なものです(やったことあります)

 

それはそれで学ぶものがありますが、

 

 

やっぱり太陽礼拝108回は

みんなで、やると超楽しい🎶

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

とっても、良い思い出になります❤

 

 

 

今年は

12/27(木)

①10:30~12:00
②12:30~14:00

に行います✨✨

 

 

 

①②の2本とも出ていただくと

 “108回の太陽礼拝”

 を行う予定です❗

 

 

 

「2本はちょっと自信がない…」

という方も、御参加いただけるように

 

2部に分けておりますので、1本のみの御参加もお待ちしております❤

 

 

2016年

 

2017年

 

 

今年は、どなかたと一緒に年末を過ごせるか

今から楽しみにしております✨✨

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

 

 

 

 

今年のうちに

☑手放したい思い
☑手放したい体の癖

 

来年に向けて

☑手に入れたい強さ
☑思い通りに繊細に動かせるように

 

 

 

普段の太陽礼拝とは、違う感慨深いものになるかもしれません。

 

 

 

 

迷ったら、是非参加してみて欲しい!

と願っています🍀✨

~大好きなミランダカー様の本より~

 

 

 

 

やらないより、やってみよう🎵

 

アーサナも、動いてみないと分からないことも沢山ありますよね💡

 

とりあえず、やってみる!試してみる!
学びは必ずあります😊

 

 

 

 

ご予約お待ちしておりますね✨✨

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

 

クービックからのご予約も可能です💡

※キャンセル不可のワークショップとなっております

(体調不良や、急な予定の変更などの理由で参加出来ない場合にも料金が発生します)

 

※当日までに店頭の用紙に御記入頂き

事前のお支払をお願いしております。

 

 

 

既に御予約が入りはじめておりますので、お早めの御予約をお待ちしております❤

 

 

 

平成最後の年末に

🌅一緒に太陽礼拝に挑みましょう🌅

 

 

 

今日もブログを読んでくださり、本当にありがとうございます✨✨

Om shanti shanti shanti …

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
股関節を緩めると性格まで変わる⁉︎夜ヨガで股関節を緩めましょう☺️❤️
【10kgダイエットに成功しました】夏までに痩せたい方へ・植物からのプロポーズ!ついに秘密兵器投入【坂戸ひよこヨガはイントラ募集中】
冬のヨガ🧘‍♂️
学ぶことは楽しい♪
お知らせ色々❤ ちょっとした風向きで、到着する場所は大きく変わる⛵それこそ、ブログを読む読まない…でさえ
miwako インドの思い出。同調圧力がないということ。
今年もあと少し♪28日までレッスンあります☆
子供のコーディネート体験でリフレッシュ♬
「信じる」とは期待するのではなく、そのままを受け入れること♡
自分で“自分の行動を選択する”ために“知る”こと。
noimage
言わないで忘れる
“感謝をすると毒が消える”第②弾!!毒蛇の猛毒 ○○が消えて、快楽になる。
こんこんと、ものおもう。

HOME

TOP

-->