家庭菜園始めました♪新しいこともサポートがあれば始められちゃうんですね☆

ぬくもりヨガサロンひよこのみなさん、

ブログを読んでくださっているみなさん、

こんにちは♪

インストラクターのMORIKOですヽ(*^∇^*)ノ

 

自然の多い場所って、

心地が良いし、癒されますよね♪

森林公園は自然に癒され、

遊具もあるので遊べちゃいます(≧∪≦)

 

そんな自然大好きな私ですが、

「花より団子」なタイプなんです・・・(^^;)

index

 

自然やお花を見るのは好きだけど、

育てるのは苦手。

母の日もつい実用的なものを

送ってしまいます(๑•̀ㅁ•́๑)

 

 

そんな私、家庭菜園始めました♪

ミニトマト

ゴーヤ

ブルーベリー

バジル

 

家庭菜園をしている

知人に来てもらい、

土壌作り、苗植えなど

全てやってもらったんですけどね・・・(^^;)

 

これから頑張って育てます(๑˃́ꇴ˂̀๑)

image1

きっと知人に来てもらわなかったら、

やりたいな~という気持ちだけで

実際に出来ていなかった気がします・・・(><)

 

新しいことしたい!

という気持ちはあっても

タイミングが合わなかったり、

やり方がわからなかったりすると

なかなか始められないですよね!!

 

もし、ヨガに興味があるけど、

不安という方はぜひ

ヨガサロンひよこの体験受けてみてくださいね(。◕ ∀ ◕。)

 

他のことに興味があるけど

一歩が踏み出せない時は

詳しい人が周りにいないか

探してみてください♪

案外、身近にいてサポート

してくれるかもしれませんよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

☆。.:*:・今日も心穏やかで楽しい1日になりますように☆。.:*:・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

大宮公園へ親睦会へ行ったのですが・・・結果楽しかったです♪
​1週間に○○時間の運動をしている人は、全くしてない人に比べて9歳若く見える♡♡♡
瞑想すると長くなるアレとは❕❔❤「マッチョの人って○○の位置が高くない❕❔」💪👨
ささいなこと
アロマ1本プレゼント♡facebookから《YOGA salon ひよこ》をレビューしてね♡.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
noimage
毎日1kgチョコレート食べても太らない❤『現実』って?『正しさ』って?👼👿もう、あえて調べない。
noimage
わすれない詩
私達の身体は膜だらけ!?今話題の筋膜リリースから✨
気が付けば、半月連勤🏃そんな時も【○○を小匙2杯】で元気👍🎶効果が不思議なくらい早くて、手放せない○○
noimage
最近のharukaクラス
トイレの神様🚽
体と心はつながっている、自分で自分の体をメンテナンスする大切さを感じたきっかけ☆

HOME

TOP

-->