ベトナムフェス


ベトナムフェス行ってきました♡

飲み物買おうと思って並んでたら、

オウムがのってきました(笑)

image

陽気なおじさんに、ヒョイっとオウムを乗せられてビビる私(笑)

撫でたら、噛まれました(°△°)

触られるのは嫌らしい。。。

しかし、ここは異国の人がいっぱいで、日本じゃないみたい♡

毎年この時期は色々なフェスが始まるので、HIYOCO終わりに出没したいと思います♡

これから大好きな夏♡

皆さんも楽しい思い出たくさん聞かせて下さいね(♡´ ˘ `♡)

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
noimage
魅力たくさん&この筋肉知ってほしい✧*。
良いお年をお迎えください🌅
今夜はクリスマスイブです「本当に欲しいものはなんですか?」真実は表面には表れず、内に潜む。
私、感動で涙が止まりません😂
心揺さぶられた今朝↘ 楽しい今を感じようと思った8月1日♪
ひよこ始まって以来の【BIGニュース】三連発❕❕❕大切な旦那様や彼と更に円満に💗🆕スタジオopenで更にヨガを🎶Facebookでアロマ🎁
noimage
にこにこする☺️
kayインドに行くVOL.7🇮🇳インドには何があるのですか
noimage
東北の旅ラスト 〜その12〜  9月ラストレッスン☆
noimage
筋膜リリースも痛気持ちいいな~と感じる力加減でやる☆

HOME

TOP

-->