『最強デトックス食材』を手に入れるべく、インド人の方に会いに行くの巻

こんばんは♡

ヨガサロンひよこ(・e・)ピヨピヨ

日高店 坂戸店
店長のyukoです♪♪♪




今日は、とある用事で
インド料理店を訪れていました♡

『キッチャリー』
でファスティング…がヒントです♪

答えになっちゃってるか(笑)



今日は写真が、ないんですー(´;ω;`)
充電してなくてカメラを起動できず…

image

(※今日も食べたものではありませんが、キッチャリーとはこういうのです♡)

なんだよ!気になるじゃん!
って感じですが、ひっぱります(笑)

写真付きで今度更新しますね♡





そのネタについてはまた♡(*´艸`)♡


なのですが…
一刻も早く!!!
詳しく聞きたい方は、あさって(月)に来てください♪♪♪



ゆっくり、トークも楽しめそうな
あさって  月曜日!!!
ヽ(o´3`o)ノ   ♡  ヽ(o´ε`o)ノ

かっさが、なんと2人♡♡♡




勿論、ヨガも満喫しましょうね(笑)

ポーズの確認も含め、ゆったりのんびり一緒に過ごしたいな♡
待ってますね(●´∀`●)




帰り際に

インド人の方から、パクチーをもらいました♪♪♪



帰りの車の中、パクチーの香りが充満してました(∩´∀`)∩
私はうれしい(笑)

苦手な方もいるかな?

image

パクチーの香り成分♡

『ゲラニオール』

ゲラニオールには、女性ホルモンであるエストロゲンの働きを高めてホルモンバランスを正常化する効能が.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



パクチーをマットのそばに置きながら…(笑)

香りを吸い込みつつ

『ホルモンバランスを整える
              子宮をいたわるヨガ』

をして♡


ヨガ後に、パクチーを食べました(笑)

すばらしく、体か軽い♡♡♡
Σ(*゚Д゚*)!!!




パクチーの効果もされど、キッチャリーがヤバいぞ絶対!!!!

なんだ、この体の軽さはー!!!
Σ(*゚Д゚*)!!!




レッドブルより翼を授けちゃってます!!!!

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
うふふー♡

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
あははー♡




って感じなのに、超テキパキ動ける!!!

実はこの、キッチャリーでのファスティングは
会員さんとのノートを通じて
随行することにしたんですが



その方から

「とにかく、体が軽くてメチャクチャ家事がすすむ」

と聞いて、半信半疑で(笑)
キッチャリーチャレンジ。




しかし!
ヤバい…キッチャリー。

マジで体が軽すぎてる…。

家事が、はかどりすぎてる!!





キッチャリーについては、また書きますね♡

もしくは、あさって(月)に来てください♡(*´艸`)♡待ってます♡




空き時間、ゆったりお話しましょ♪♪♪
あさって
⚫10:30~は【美ら足た~ち】
⚫12:00~が【かっさリンパヨガ】
です(о´∀`о)



2本受けが断然オススメです♡
空き時間に、お話するのも
すっごく楽しくて大好きです♡♡

梅雨の季節も、
【美ら足】と【かっさ】で足も心もスッキリ(〃´ω`〃)しちゃいましょ♪♪




今日もブログを読んでくださり、本当にありがとうございます♡

Om shanti shanti shanti…

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

まるで天使👼💕【可愛い🆕インストラクターが増えました✨✨】背も高くてスタイルバツグン👠私が小さく見える(笑)
noimage
秋の旅、東京観光🍁「自分のことだけ」に向き合う時間も大切で必要な時間の一つ🌟
心と身体を整える④筋肉
フライドポテトが🆖で、お芋の天ぷら🆗の謎。カップラーメンは私にとって、そわそわする程心踊るもの?🍜🐤
mihoお知らせの訂正と来月のチャクラヨガ
noimage
kayインドに行くVOL.14🇮🇳インドには何があるのですか
今年一番、影響を受けた言葉🌟
noimage
もっと使って欲しい♪ベルトとブロック☆
【休業期間の延長の御連絡】 今後のインスタライブの日程
手軽で簡単なバターコーヒーのある生活☕✨楽しんでいます🎶
義援金にご協力頂きありがとうございました🍀 ぎっくり🔯予防のヨガ②ポーズ
相談したいとき

HOME

TOP

-->