MY革命!本気で惚れちゃいました(//∇//)❤️クルミドカフェ❤️

みなさんこんばんは♪

ぬくもりホットヨガサロン

ひよこ坂戸店インストラクター

ASAMIです( ^ω^ )✨

 

image

 

今日はお仕事の後に

西国分寺にある、

”クルミドカフェ”へ行ってきました❤️

 

image

 

 

ご存知の方もいらっしゃるかもしれません★

 

 

最近人気のおしゃれ〜なカフェです✨

 

 

友達が行きたいというから

付き合ったのですが、

 

大正解でした!✨

 

わたしの中での革命が起こりました。笑

 

 

image

 

 

店内はウッド調の落ち着いた雰囲気♪

可愛らしい店内にきゅーん❤️

 

クルミドカフェ…

 

可愛いだけではありませんでした!

人気のクルミドコーヒーを注文!

したいところでしたが

コーヒーが飲めないわたしなので

クルミドティーという紅茶をオーダーしました✨

 

image

 

クルミドティー

ほのかに香るくるみの香ばしさ…

わたしが今までに飲んだ紅茶の中で

 

 

いーーーーっちばん、✨

美味しかったです!!💓

 

 

これ、本当です。1番好きです!

惚れました(//∇//)❤️

 

 

image

 

↑ くるみと、くるみ割り器🐿

初めてくるみを割りました!笑

 

image

 

いやーん❤️

くるみもおいしいいい〜✨

 

image

 

↑  くるみ割り人形も優しく見守ってくれています。笑

 

image

 

メニューも可愛いだけでなく❤️

味もベリーグッドです!!👍

 

 

1番おったまげた、

チーズケーキです❤️

 

image

 

とろけるまでの過程に

口の中がお花畑!

もう幸せすぎます!

皆さんにもぜひ!

 

食べて欲しい!飲んで欲しい!

行って欲しいオススメカフェです(((o(*゚▽゚*)o)))✨

 

 

なんといっても、

 

 

気の流れ?

パワーがあります!

癒されます。

 

 

パワーチャージが出来ました😆✨

 

 

 

そして何より!!

いい影響を与えてもらえました。

 

 

 

人を惹きつけるこのカフェに来て

学ぶものがたくさんありました。

 

 

 

連れてきてくれた友達に感謝です❤️

 

本気でオススメです!

 

西国分寺駅から徒歩3分程度の駅近です!

 

機会がありましたら、

ぜひ皆さんも遊びに行ってみてください♪♪

 

image

 

良い時間でした❤️

明日からも頑張れちゃいそうです❤️

にやにやにや❤️

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アロマWSのお知らせ✨📢✨
miwako 祈りって美しい✨
​平日16:00のレッスン♡日曜7:00のレッスン♡が出来ました(〃´ω`〃) ヨガサロンひよこからのお願い(*>ω<人)
チャクラヨガで気持ちに変化❤️
腰のつまりをとり、子宮を快適に♡読んでレッスン受けてくれると、意識の向けかたが変わります♡
がんばりどきだね!
食材選び🍎
noimage
Xmas🎁カフェインレスコーヒー☕自分へのご褒美にも✨
noimage
鼻に入れるマスク試してみた😷💕健康で美しくは皆の夢👠👙🎀体験キャンペーンやってます🍀✨
夕飯〇〇にしたら、昼食もラクでストレスOFF♪
noimage
noimage
noimage

HOME

TOP

-->