しくじり先生!!かつみさゆり夫妻♡

皆さんおはようございます(^O^)

akinaです( ¨̮ )

普段お家に居てもテレビは録画しか見ないのですが、

昨日しくじり先生が流れていたのでみましたぁ♪

見た方いらっしゃいますか??

見た方は分かると思いますが、、、

めっちゃ感動ーーー

(;_;)

夫婦愛ヤバイです(><)

「ダメ夫とお馬鹿な嫁」

だった認識でしたが、

「愛に満ち溢れてる夫婦」に♡

本当に素敵過ぎ♡

あーーー、見なかった方も見て欲しい☆

それも、大切な方と( ¨̮ )

あんなに借金があるのに2人とも笑顔で明るくて、

初めての喧嘩もお互いを思いあっての事で、

2人の愛情が本当に素晴らしかったです☆

何をやってもうまくいかなくて、

借金ばかり(しかも億!!)の旦那さんを嫁のさゆりはなぜ見捨てなかったのか?

皆さんから質問に、

さゆりさんは

「自分の大切な家族が困ったとき見捨てますか?」

あーーーーー(><)

響きますね(;_;)

とにかく泣けました(;_;)

無限の夫婦愛、家族愛を見る事が出来ました♡

愛は見ている人まで感動させるのですね♡

朝からほっこり(♡´ ˘ `♡)

☆☆☆

てな訳で、今日もキラキラ笑顔で♡♡♡

いつも読んで頂き

ありがとうございます(・∀・)♪♪

image

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近のお気に入り①
ベルガモットのスプレーでリフレッシュ✨
やろうとしないから困難?
noimage
ヨガと花粉症対策🌸✨
サイボクハムにアスレチック【屋外編】
noimage
ワクチン接種経過その2
【限定】yukoレッスン動画配信❗❓インストラクターを目指したい方も必見❗「おうちでヨガをするとあまり気持ちよくない」方も、これさえあれば呼吸もポーズも深まること間違いなし📖
アラカルト日記 haruka
「瞑想のすすめ」という、かわいい表紙の本を読みました✨📕
アロマ1本プレゼント♡facebookから《YOGA salon ひよこ》をレビューしてね♡.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
良いお年をお迎えください🌅
【安息花粉スプレー】発売開始👃✨✨その名の通り、心身ともに安らかに🍀マスクにシュッ❤
チャングムと腹式呼吸・・つづき☆

HOME

TOP

-->