帰ってきたと思いきや!今度は奈良と京都へ~❕鹿と寺と和カフェ☕😌✨

こんにちは🎵

ヨガサロンひよこのインストラクターkayです。

6月1日から3日まで千葉へ行っていたんですが、(この前のブログで嘘!書いちゃいました~😰正しくは1日から3日でした。)4日から6日は奈良県と京都へ。

家にやっと、たどり着いたと思ったら、またまた新幹線に乗ってます、

眠くて気が遠くなりそう~😰

でも奈良って好きです。

なんとなく落ち着く。

飛鳥もいいんですよね。

それに

 

DSC_1978

 

ジャーン❕

 

 

恐い((((;゜Д゜)))

 

こんなのもありました。

 

DSC_1976

 

どうだ!( ̄^ ̄)!

 

 

奈良公園の鹿って、ちょっと乱暴です。

DSC_1979

 

公園内のベンチにて地図を見てたら、強引にグイグイと近づいてきて、私の地図をバリバリ食べちゃった~。

 

Σ(゚ロ゚ノ)ノウジャウジャ

 

 

DSC_1968

しかも!!

(シャレじゃない笑)

修学旅行生を、ガブッてやってたし~😰ひえー😱

 

奈良で鹿を見ると思い出す本があります。

 

私の大好きな、万城目学先生の

[鹿男あをによし]っていう本。

 

なかなか新刊を出してくれないんですが、

[プリンセスとよとみ]

とか、でもでも一番好きなのは

[鴨川ホルモー]です。

 

 

 

どれも映画化してるから、ご存じの方も多いはず。

 

歴史と絡めてうまく展開していくので、ワクワクです。

 

 

話は大きく逸れちゃいましたが、とにかく鹿の保護に必要なんですね。

 

了解✌🆗⤴

 

チャリーン。

 

奈良といえば大仏さん。

 

東大寺

DSC_1964

 

今回は東大寺ミュージアムで、まったりしました~✴

 

その頃の歴史とか、全くわからず。

 

薄暗い館内のベンチで、ウトウトしてしまいました。

 

ふーっ!!

 

そして大好きな和カフェで、スイーツ❤

 

0cdbed9e-1

 

それと、おすすめは東大寺近くの和菓子のお店のアイスクリーム。

黒蜜きなこがお勧めです。

 

[天俵庵]のアイスクリーム!

 

旨い🎵

 

食べてばっかり。

 

7日火曜日の夜の、19時ヴィンヤサ。2030アロマリラックスのクラスお待ちしてます🎵

 

お時間が合えばぜひぜひ!

 

皆様と一緒にヨガができること。

心から心からお待ちしてます🎵

 

kayでした✨

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ツイストとストン運動で緊張をほぐしちゃいましょう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
noimage
お家で🏠108回太陽礼拝
​『アロマA』にする?♡ それとも『アロマB』にする?♡♪( ´∀`)人(´∀` )♪
【前後開脚を出来ちゃうかも】な秘密のストレッチ㊙!? (←すいてるときしか出来ない) ちなみに、明日以降12:00がめっちゃ😍すいてます🍀今週が絶対穴場!!月末が混みます💦『ワークショップに出てくれた方々のその後が凄すぎ』て感動してます❤・゚・(●´Д`●)・゚・ 一回で二度感動はなぜ?✨✨
無意識で歯を〇〇しやすい
noimage
明けましておめでとうございます!
noimage
MY革命!本気で惚れちゃいました(//∇//)❤️クルミドカフェ❤️
明日の空き情報!キャンセル出たよ~❗&ゴールデンウィーク✡️kayの旅グルメ編
noimage
”先生のヨガ以外のストレス発散方法って何ですか?”の私の答え*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
noimage
清澄な心は、清澄な世界を投影し📹『今ここに、在る』幸福を感じる🍀✨知識だけではなく実践として。新年度も沢山待ってます❗

HOME

TOP

-->