可愛いすぎるぺんちゃん🐧と、シュールなガイコツ…が今の気分♪✨✨

 

みなさんこんにちは★

ぬくもりホットヨガサロン

ひよこ坂戸店インストラクター

ASAMIです🌼

 

 

image

 

↑ かわゆいですよね。

最近のマイブーム✨

 

 

もじじ さんの書く…

ぺんちゃん🐧

でございます❤️

 

 

4コマ漫画や、LINEスタンプで人気ですが、

わたしもどっぷり癒されております❤️

 

image

 

「後でやるっぺー」

ギクッ!

わたしと同じ口癖だったり… 💦笑

 

image

 

ぺんちゃんにハマる一方、

最近のマイブームがもう1つ…

 

解剖学のお勉強✏️

 

image

道のりは長いですが

着実に知識を増やしては

レッスンに取り入れております❤️

最初の頃は、

うげ〜〜!難しい!もうやだ!って

諦めがちになってましたが、

少しずつ、レッスンにも繋がってくると

楽しくて楽しくて仕方ありません✨

良いアーサナを取るには、

身体の仕組みを知っていると

本当に本当に質が上がります(>_<)✨

心地よさが倍増します❤️

もっともっと知りたいです!

インプットしたものは

早くアウトプットしたいです!

こんなに難しい解剖学が楽しいと思えるのは、

会員の皆様のおかげです✨

image

「教えてもらったことを意識したら、今まで取れなかったポーズが取れた!」

「キープが楽になった!」

と 嬉しそうに報告してくれる皆様の笑顔…✨///

アーサナ中の気持ちよさそうな表情、

レッスン後のスッキリされた様子が、、、

たまりません❤️

わたしのパワーの源です💪✨

だから 苦手ポーズなど

積極的に教えて欲しいです!

わたしのためにも。笑

わたしなりに調べたり、考えたりして

お応えしていきたいです❤️

image

そして

解剖学の勉強の一環で

最近のラクガキは…

image

より シュールな、

こっち方面になってきました。

ぺんちゃん🐧とかを書きたいところを、

そこはぐっと堪えて

ガイコツ書くようにしてます✏️

下手すぎるのでwww

バストトップまででお許しを★笑

皆様の一瞬の笑に…

なったならば幸せです✌️

3ヶ月後には立派なガイコツ君に

成長させておきます✌️

ただのガイコツではつまらないので、

癒し系ガイコツに仕上げてゆきまーす❤️

お楽しみに♪♪

❤️❤️❤️❤️❤️

image

❤️❤️❤️❤️❤️

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

帰ってきたと思いきや!今度は奈良と京都へ~❕鹿と寺と和カフェ☕😌✨
全身ミラーも活用してキレイな姿勢へ♪
今より早い時はナイ😊
太陽礼拝(S)と大地礼拝(E)受けてみました♪
【募金】ご協力ありがとうございました❤
miwako アーサナとはなにか、語源からひもとく🧘‍♀️
kay  嫉妬や羨望の気持ちがなくなったらつまらない
はじめまして②
辛いをHAPPYに♡ HAPPYなダイエット & HAPPYな美容法しかしないyukoです(笑)朝1杯の○○でスルスル痩せる
【限定】yukoレッスン動画配信❗❓インストラクターを目指したい方も必見❗「おうちでヨガをするとあまり気持ちよくない」方も、これさえあれば呼吸もポーズも深まること間違いなし📖
ℹ️nformation haruka
kayのお盆の正しい過ごし方
本の影響 haruka
アロマで手作り💗『ネイルオイル』『寝癖直しウォーター』     坂戸 ひよこ ヨガ
連日雨☔過ごし方に苦戦→コレ作りました☆

HOME

TOP

-->