今日のできごと haruka

こんにちは

こんばんは

温もりホットyoga salonひよこ

インストラクターのharukaです

 

 

 

 

 

 

今日のlesson後に、

嬉しいことあったんです😌😌

 

 

 

 

 

ワタシがいつになっても不器用なのか、

これはヨギあるあるなのか、

 

 

 

ヨガマットを綺麗に巻くのが

苦手なのですが😅

 

 

 

 

今日は

1発で

さらっと綺麗に

巻けたんです。

 

どうですか!

 

これ!🌟

 

 

 

端っこ合わせて、、、

少しずつ、、、

じゃなくて

 

 

 

くるくるーって。

 

 

 

 

気持ちよかったので

記念に撮りました✌︎

 

こーゆう不意なことって

すごく嬉しい😆😆!!

 

 

 

 

 

ひよこうさぎの皆様に

ご好評いただいているこの

マンドゥカマット

ワタシも使っています。

 

 

 

 

 

proです。

 

 

 

 

もし、マットでのお悩みがございましたら

ワタシはこのマンドゥカマットおすすめします🙋🏻‍♀️

本当に使いやすいんです🤣

 

 

 

 

 

気になる方はマンドゥカマットで検索。

またはご来店時にご相談くださーい

haruka

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<<<<<<<<

温もりホットyoga salonひよこ&うさぎ

では、体験者受付中です👌🏼👌🏼

 

🐣ひよこ&🐰うさぎは

程よい温かさの中でyogaをおこなっていく、女性限定salonです🌿

 

 

非日常的な空間で

呼吸を感じ、

身体を動かす気持ちよさ、

一緒にいかがですか?🥰

 

スケジュールや通い方などは

お気軽にご相談ください💐

体験トライアル

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~>>>>>>>

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
全身痛い。。。
お知らせ色々❤ ちょっとした風向きで、到着する場所は大きく変わる⛵それこそ、ブログを読む読まない…でさえ
今日はお家で料理♪明日は久しぶりの坂戸店☆
口にする言葉は大切!?
気持ちの良い一日
こんな日もいいよね。。。
秋の夜長を楽しもう🍇
noimage
明日天気になあれ♪
アロマストーンを車に🚗
noimage
『コパイババルサム』ってなに!?(´・ω・`) 恋の媚薬になるアロマスプレーも数種類💗メンズスプレー第二段も♂✨✨
1/f (エフぶんのいち)揺らぎって?日常に取り入れてリラックス✨☺️
​そろそろ寝る時間ですか?(^-^) 『3つ幸せなことを』を思い出して眠りにつきましょう☆ミ

HOME

TOP

-->