祈り…

こんにちは!YogaSalonGroup 兎 

霞ヶ関駅前店 インストラクターのhidekoです。


このまま収束して元に戻っていけるかな、と思っていましたが..😥

もう1度気を引き締め直してできる対策はしっかりとしていかないといけませんね😌

旅行や外食 人混みへのお出かけは安心してできる時までなるべく我慢しようと思います😷


八支則(ヨガは八つの部分からなる=八段階の積み重ね)のヤマ五戒ニヤマ五訓

は読む人によって様々な解釈になりますが

ニヤマ(した方が良い事)の1つ
イーシュヴァラプラニダーナ(祈り)を

『自然や人間の中にも神がいることを受け入れ身をゆだねる
起こる事全て神様の仕業と考える
神様からの試練とする』

が、私の先生の解釈でした

困難や辛い、と思う事に合ってしまった時 私はこの解釈を思い出すと気持ちがほどけて冷静になることで心が少し軽くなるのを感じます🌿

何かあった時😣😩😔には試しに思い出してみて下さいね


では、、皆さんとスタジオでお会いできることを楽しみにしております😊

ナマステ~🙏hideko

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kay❇️KDのワークショップのお手伝い&打ち上げに参加する
麻雀道ー感情的になったら負け
kay★It’s New!coming soon ハタフローをよろしくね!
デスクワークや確定申告で疲れた時に復活&リフレッシュする方法。
マスクの下で
柿が赤くなれば医者が青くなる
首の可動域って結構すごい❕ & 元ぽっちゃりめギャルに聞いた『腕を挙げる痩せる&ハッピーになる説』
kayからあけましておめでとうございます🎉✨😆✨🎊今年もよろしくお願いします❤️
最近の肌事情
ハレとケ
noimage
たまには思い切り泣いてスッキリする?!
紅茶のインフルエンザ破壊力を実証できるか。「原動力がなにか」によってヨガの深まり方の変化を目の当たりにする。
今すぐ猫背改善はじめよう!
~の秋…?

~の秋…?

HOME

TOP

-->