いよいよワクチン

こんばんは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

過ごしやすい気温になりました!
しかし、ちょっと日差しが恋しいですね。
カラッとした秋よ、はやくこいっ!!

相変わらずのコロナ禍ですが、ようやく私もワクチンの予約がとれました。
なかなか予約が取れなかったので、かなりストレスでしたが、ようやくそれから解放されます。

滅多に薬も飲まないし、お医者様にも行かないほうなので、ワクチンを打つかどうかは相当迷いました。しかし、やはりコロナにかかり重症化すると、自分も大変ですが医療現場もさらにひっ迫させることにつながってしまうなと判断し、ワクチン接種をすることを決めました。

いよいよ明日です。

どんな状況になるのか、経過もレポートしたいと思います。

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ベリーショートに✂︎!?美容院でもヨガ炸裂⭐️(^-^)/
支払変更まだの方は必見!簡単に登録できます♪
交換ノートでヨガが楽しい🎵✨が伝わってくる😊
清澄な心は、清澄な世界を投影し📹『今ここに、在る』幸福を感じる🍀✨知識だけではなく実践として。新年度も沢山待ってます❗
【嘘偽報告】をしてしまいました…。前回の10kgダイエットブログについて 坂戸ひよこヨガ
まるで天使👼💕【可愛い🆕インストラクターが増えました✨✨】背も高くてスタイルバツグン👠私が小さく見える(笑)
テニス肘

テニス肘

noimage
noimage
東京マラソン2018🏃‍♀️これから走ってきます‼️
おごそかな時間
○○をほぐすこと、おすすめです💖✨
最近のお気に入り②~習慣化したいこと~
noimage
★★★重要なお知らせ★★★と、年末年始の各種お知らせ🌅

HOME

TOP

-->