出会えたのはきっと意味がある✨

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです(*^-^*)

 

オリンピックを見ていると、

やはり元気がもらえます✨

 

スケボーや水球など、

こんな競技もあるんだな~

と初めて知ったものもありました♪

 

どうやって

このスポーツと出会ったんだろうと

思ったり(*^-^*)

 

今はヨガもメジャーになっていますが、

多くのスポーツがある中で、

出会って、やり始めたのは、

ちょっとした運命かも✨

 

 

コロナ感染拡大の対策は、

1人1人が意識していく必要があるから、

スタジオに来れない時期もあるけど、

ヨガを続けることで繋がれていたら

うれしいなと思っています♪(*^-^*)

 

 

スタジオに来てくれる会員さんは、

スタジオに来てやると

家でやるのとは、

集中力や意識が

やっぱり違うと言ってもらえて、

すごく嬉しいです♡

ヨガって体だけではなく、

心と呼吸も整えてくれる💓

 

まだ不安な日が続いていますが、

ヨガを取り入れて

心と体を整えていけたら

いいなと思っています♡

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

酵素ゼリーが人気で生産が追いつかないらしい!…ところでMORIKOってご存知ですか⁉️
ハーブレストランにて🌿「プロポーションを保てないのは、知識がないから。自己管理出来るノウハウもない人に美や健康について語るのは無理」の一言に感銘をうける。 
noimage
気になる金木犀🌼
たまには甘やかすのだー♡
業務用スーパーで買った○○で朝ごはん大作戦♪
noimage
タイのご飯!パクチー好き?嫌い?
バレンタインプレゼントが決まらず・・・KUMAROMAでお得にGET♡
noimage
マグちゃんとToe Soxを実際に使ってみました♪
noimage
夢の国へ行ってきました♪わりと慎重派の私が心からやりたいと思ったこと♡
noimage
たった数分で大変身👽✨背中も楽になって仕事の効率もアップ⤴⤴🎶男性もヨガ🎵

HOME

TOP

-->