5月の朝に…🍀

こんにちは☀️

こんばんは🌙

温もりホットヨガsalonインストラクターのharuka です。

 

 

先日、久々に朝レッスンを受けてきました

☀️🧘🏻‍♀️☀️🧘🏽☀️

 

 

朝はサッパリ気持ちいいなぁ🏝

 

なんておもいながら💭

 

 

最後のご褒美シャバーサナ

 

 

1日の終わりに受けた時の

ぐったり感とは違って

 

しっかり仰向けの状態から

自分観察できまして。。。

 

 

ちょっとずつ

 

力が抜けてくると

 

背中の居心地とか

 

お尻の位置とか

 

むずむず変わってくるんですね。

 

あぁ、まだ体に力入ってたのかぁ

なんて思いながら過ごしていて

 

 

そーいえば、

と、

気づいたことが。

 

 

自分の腰が

床と近くまで

落とせるようになっていました😳💓

 

人間の背骨はS字をえがいているので

仰向けに寝転がった時

腰は少し床から離れるくらいがbestです。

 

完全にべったり腰が床につくことはあまり良くないのですが

浮きすぎるのも良くありません。

 

私は反り腰の癖があるので

意識しないと腰で床を感じることは難しかったのですが

 

ふと、

あぁ腰落とせてるな、

て感じれました。

 

ある休日の

自分の身体の変化。

嬉しかったです。

 

雨上がりのひよこの駐車場でパシャリ。

水溜りに映った

空模様です☁️

 

5月もどうぞ🎏

お気軽に🏃🏻‍♀️🏃🏾🏃🏼‍♀️

ひよこで

お待ちしております

 

 

haruka

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

エスプレッソ♪
グルテンフリーカレー🍛
春の訪れを満喫♪  タケノコ狩りへ
お外ランチ✨
たまには思い切り泣いてスッキリする?!
台風や雨で外に出れない時は足首を回そう!
noimage
1年が経ちました
こんな日もいいよね。。。
そもそもインナーマッスルって体のどこにあるの?パワーハウスってなあに?🤔✏️〜姿勢美人の鍵🔑🗝💕多裂筋  編〜
首を温めれば全身ポッカポカ?!
自分の感情に目を向ける
イライラを置き換える。置き換え式ダイエットならぬ、『イライラを別の行為に置き換える』置き換え。イライラが軽減して痩せて健康的になります✨✨
はちみつ最強説!
春は体が重い!?

HOME

TOP

-->