足裏アーチ👣

こんばんは🌇

Yoga Salon Group 

ひよこ坂戸店  兎霞ヶ関駅前店 junです😊

またまたブログに登場です🌼

明日からゴールデンウィークですね!

五連休ですか?

私は、ぜんっぜんの通常通りですよ〜

私も通常通りよ、の方、

一緒に頑張りましょうね♪

 

突然ですが、いつも日陰の存在、

足裏の3本アーチ、

ちょっと触ってみませんか。

張ってますか?

ちょっと背伸びしてみましょう🦶

そのまま背伸びで歩いてみましょう♪

足首捻らないように。

頭のてっぺんまで

シャキッとしませんか?

背筋もシュッと伸びちゃいますよ👍

信号待ちはカカト上げ下げ👣

姿勢と心意気はリンクしてますよ😊

背中シャキッと闊歩闊歩😋

 

皆さんが穏やかな連休を過ごせますように🍀

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kayインドに行くVOL.7🇮🇳インドには何があるのですか
体験レッスンキャンペーン🌟ヨガは普段の生活に役立つ😊
首回りが楽になる♪
大宮公園へ親睦会へ行ったのですが・・・結果楽しかったです♪
タイプが違ってもヨガでつながった出会い♡
わかりやすい解剖生理学②
¥3,500 で【アイメイクが見違える】【目の疲れ】【目元美人】に💗 キャリーオーバーでますます安心ヨガサロンひよこ🐤綺麗と健康のイベントが2月も盛りだくさん!!!
noimage
あさっては父の日👔
充実したお休みでした(ˊᵕˋ)
リップスティックにチャレンジ♪
パン粉の代わりにコレで糖質OFF🍞
noimage
noimage
新!チャクラヨガ

HOME

TOP

-->