去年の今頃は

こんにちは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

新型コロナウイルスの感染がいまだに続いていて、まだまだコロナ禍は続くのだと感じずにはいられない毎日ですね。

去年の今頃は、緊急事態宣言によりひよこのレッスンもオンライン以外はお休みとなっていました。
主人のボルダリングジムも休業となり、毎日のように掃除などを行って、再開の日を待ちわびていました。壁についているホールドも外して、コロナをやっつけるような気持で高圧洗浄機でひたすら洗ったりもしました。

それを考えると、今年はまだ、withコロナの生活の仕方がわかり、なんだか恐ろしいものではなくなっているので、少しはストレスも軽減しているのではないかと感じています。

しかし、まだまだマスクもソーシャルディスタンスも続くのです。

大切なことは、一人一人が健康でいようと意識し行動する事。
自分が心地よいと感じることを続け、いつも調子の良い状態を保てるように心がけること。
それが、医療の現場で頑張っている方々の負担を減らすことや、感染を予防することにもつながると信じています。

YOGAやコンディショニングを通じて、それを実現すべく、レッスンやセルフコンディショニングに励みます☆ぜひ、ご一緒しましょう♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ヨガはお金の交換ではありません。 ヨガを継承するということ。 ヨガサロンひよこ坂戸から学びについての考察
miwako まじめと言われるのが嫌でした!②
冬の遠足♬
自分のためのヨガ✨ヨガサロンひよこ坂戸でmindから自由になろう!
kay 夫婦のかたち
ほぐし
kay★YUKO店長との思い出を振り返る ずっと頑張ってきた姿を忘れない
「当たり前」の素晴らしさ。
kay★今の生活に非常に満足、またはやや満足が多い世の中になりますように
筋肉痛を和らげるアロマの香り🌸
久々の逆さまです。
kay★新人研修でヘトヘトになる
ヨガニドラー~寝たままヨガ~
バンダとサンヤマで定説を超えていく👼2020年も益々飛躍していきましょう❤
ヘルシーお手軽レシピ♪ おから編  ②おからdeサラダ

HOME

TOP

-->