ジェラート日和

こんばんは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

昼間はまるで夏のような天気が続いていますね。
こんな日にとってもおすすめな、ジェラート屋さんをみつけたので、ご紹介します。

秩父にある「サンドルチェ」さんです。
WEBサイトはこちら
https://sundolce.jp/

調べてみたら、1989年から続いている老舗のお店でした♪
すごいフレッシュでおいしかったです。

キウイヨーグルトやストロベリーなど、果物系は間違いなし!!
私はお酒が得意ではないので選びませんでしたが、イチローズモルトや、日本酒の秩父錦などのジェラートもありました。

ぜひ、行かれた方は感想を聞かせて下さい☆

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kay音とヴィンヤサのコラボレーションで自由を感じる🎶
スワッグというらしい
季節を感じて
☕🐻KUMAROMA オープン日、3/10 ⦅石田純一さんトークライブ⦆ 石田さんのお嬢さんの【すみれ】と【ハリセンボンはるか】どっちも痩せてる。『ガリガリ💔』or『細いね❤』違いは?
待つ
熟睡の秘訣①温める
自粛太りは割とすぐに痩せる?!
紅葉🍁探しに〜ちちんぶいぶい×2🎶秩父へ行こう🎶
今更ですが、腸活してます!
ご自身の中にある、ほんの少しの違和感を大切にすると、運命の歯車が動き出すかもしれない~幸運を呼び寄せる方法とは~
腸が疲れると便秘の原因にも・・・。呼吸と共に腸を刺激していきましょう☆
くよくよ、イライラは酸素不足のサインかもしれません☆
大好物
Q.筋肉痛が遅れてくるのは、年齢のせい?🤔🤔🤔
miwako オンラインクラス始まりました🤝

HOME

TOP

-->