🪴豆苗⓵🪴

こんにちは☀️こんばんは🌙

温もりホットヨガサロンひよこインストラクターのharukaです。

 

育て始めブームには乗り遅れた気はしますが

豆苗を育て始めました🌿

一気に全部ちょん切って、食べました。

 

ボリューミー笑笑

 

13回水換え

と豆苗をスーパーで買った時の袋には書いてありましたが、日中家に居ないので

11回の水換えで。

5日後

↓↓↓↓↓↓↓

もうこんなに生えてきました🌱🌱🌱

なるほど🤔

百聞は一見にしかず。

すぐ生えてくるとは聞いていたけれど、こんなに早いとは🤣🤣

もう少ししたら

またちょん切って

いただきたいと思います

haruka

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
noimage
家でもヨガをしたい時、オススメの環境は?!
information haruka
​どんなマットも滑らなくなる! 猫背や巻肩の解消にもオススメ♡【ワンコインアイテム】(〃´ω`〃) 
長瀞ドライブ haruka
ヨギーニ的100均💅💆渾身のアイテムを写真付でご紹介❤
オートミールって微妙に思ってたのですが、ハマってます🍚❤ヨガしてオートミール食べて、ハッピーでいること🍀✨
noimage
最近のharukaクラス
息を吐いてぐっすり眠ろう
インストラクターのダイエット、その後🏃‍♀️🧘‍♀️✨〜長袖の季節でも、美しい背中になりたい!編〜ビフォーアフター付き📸⭐️
レッスン以外の日常生活でもヨガを身近に感じた10月の出来事☆
私のリラックスアイテム
素麺

HOME

TOP

-->