好きなことへの集中力はすごい♡

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

 

 

そろそろ

サンタさんに

クリスマスプレゼント、

何をお願いするか

子供に聞きたいですが、

12月に入ってから

変わりそうなので、

まだ聞くのはやめようと

思っています(^_^;)

 

 

 

息子は

ポケモンが大好きで

ポケモン大図鑑を

愛読しています。

 

本当にボロボロで

毎日必ず開いています(笑)

愛読ってこういうことを

いうんだろうなと思います(*^^*)

 

 

どんなポケモンがいて、

何に進化するかとか。

 

ポケモンのクイズを

出してと言って

ポケモン図鑑を

渡してきたり。

 

『好き』ってすごい

パワーを持っているなと感じます✨

 

『好きなこと』→集中力がすごい

 

どんなことでもいいから

子供の好きなことを

否定しないで

見守ることが大切ということを

子育て本で見たので、

できるだけ

見守ることにしています✨

 

ピカチュウかわいい♡

 

ポケモンは

進化すると、

かわいくないので

進化前の

ポケモンが好きです(^^;)

 

 

 

 

学校で使っている

給食袋が

ボロボロになってきたので、

ポケモン柄の給食袋を

作ってあげようと思いました♪

 

ユザワヤで

生地を購入して、

早速チャレンジ!

 

以前は

半日かかっていましたが、

1時間半で

2枚完成❕

苦手なミシンも

好きになってきました♪

 

好きなことだけは

できないけど、

好きなことも取り入れて

毎日ハッピーにしていきたいですね♡

 

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
5月の日程についてお知らせいたします。
立春を過ぎ雨水へ
KI.DO.AI.RA.KU
noimage
ピラティスレッスン追加のお知らせ💕午前の時間帯がてんこ盛り✨💪ピラティスで朝活、いかがですか?❤️
メンタリスト科学的メイク💄にトライ💡3本も買っちゃった夜までキープの神リップ❤【超ストレス解消法】に載ってた○○はやった方が良いと心底!!!思う。
歩きながら瞑想
noimage
職人さんから感じたこと
noimage

ご報告🌸

“SUPERFOOD TO GO”効果が凄い❣️皆さまはもう試されましたか?
🆕インストラクターに聞いた【お正月のんびりしながらも、CM中にチョイチョイ行えるリセット術③つ💡】おかげ様で大掃除の疲れもなしです🎶
MY革命!本気で惚れちゃいました(//∇//)❤️クルミドカフェ❤️
『水素水』の効能は実証済❗❗❗4年前コンシーラーで消してたシミがいずこへ💆インストラクターは勿論、事務員さんまでシミがない✨✨ヨガサロンひよこ😍🐤

HOME

TOP

-->