「いただきます」と「ごちそうさま」

こんばんは☽

Yoga Salon Group ひよこ坂戸店 

兎霞ヶ関駅前店 junです😊

 

週末台風が到来してますねー🌀

冷たい雨です☂️

そんな中でも、元気ハツラツと

兎スタジオにて、

皆さんとヨガをしてきました。

いつも感謝🙏です。

やっぱり、ひとりヨガより、

ヨガ好きの皆さんと一緒にするのが好き☺️

エネルギーの流れも代謝UPも違います⭐️

 

先日、年に一度の健康診断に行って来ました。

なんと、身長が2センチ伸びていました。

うれしい(*´ω`*)

そして、最初に測った体温も36.8分。高っ!

びっくり!35度台だった平熱が、、

うれしい(*´ω`*)

そして、お医者様にも

「うん!言うことなしだね!」

あーよかった〜✌️

 

ふと、健康と切っても切れない、

食事について考える。

食事をするとき、

きちんと座って、

「いただきます🙏」

食べてる最中は、

「ああ、美味しい」

食べ終わったら、

「ごちそうさまでした🙏」

きちんと感謝して言葉にする。

ひとり食事の時も。

飲み物だけでも。

小さな子どもみたいだけど、

大切にしようと思います。

 

この食べ物や飲み物が、

ここに来るまで、

どれくらいの人、物、エネルギー、命を

渡ってきたのだろうか。

そんなことをふと思うと、

流し込むような食事、

過剰な摂取、また、自分の身体に、

優しくない食物を体内に入れること、

控えていこうと、健康診断の時だからこそ、

心から思いました🍀

 

大好きなキンモクセイのお花が、

台風で散ってしまいそう💦😭

キンモクセイの香りが大好きなのに〜

もう少しだけ〜って思う。

これも次の季節へのバトンタッチかな。

夜になり、冷えてきましたね。

温かくして、風邪をひかなように☺️

新規ご入会、体験レッスン

お待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡

🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

好きなポーズは何ですか😋
サイボクハムにアスレチック【屋外編】
アナハタからマニプーラチャクラへ
【安息花粉スプレー】発売開始👃✨✨その名の通り、心身ともに安らかに🍀マスクにシュッ❤
「大根おろし」は免疫力アップだけじゃなくお料理の手助けもしてくれちゃう♪
noimage

解剖学🤓

内観。

内観。

ふくらはぎの筋肉を使うことで、足首の冷えや足首のむくみの対策になる☆
kay🇮🇳インドに行くVOL.5  インドには何があるのですか
マグちゃんとToe Soxを実際に使ってみました♪
noimage
ささいなこと
心の優しいアルバイトの男の子
noimage
新着情報

新着情報

HOME

TOP

-->