相談しよう♪そうしよう♪

こんばんは☽

Yoga Salon Group ひよこ坂戸店 

兎霞ヶ関駅前店 junです😊

お月さまが綺麗な夜です★

 

皆さんは、『ひとに相談すること』ってしますか。

こんな相談したら、相手の負担になる。

こんなこと言ったら、

あなたそんな人なの?

って思われるんじゃないか。。

相談されたほうは迷惑でしかない、、

のではないか。

相談相手に嫌われはしないか。

 

恥ずかしいですか?

愚痴ってるみたいでイヤですか?

 

人が、真剣に熱心に求めるのなら、

誰が笑うのでしょうか。

必ず、わかってくれる人はいると思います。

必ず、味方はいる。

一人で思い悩まず、素直に謙虚に誠実に、

相談してみてもいいのでは

と、思いました。

 

迷惑を掛けたり、掛けられたりしながら、

人は生きていく動物だと思います。

迷惑かけちゃったな…と思ったら、

素直に、

「ごめんなさい」でOK。

 

相談しよう。そうしよう。

 

今日はひよこスタジオに、

新しい会員さんが仲間入りしてくれました(^^♪

「ヨガも、習い事も初めてなんです。。」

と、ちょっと不安そう・・

大丈夫!!

最低一週間に一回、来てさえいれば、

必ずカラダは変化を起こしてきます。

と、お伝えしてお別れしました。

スタジオを出て、

天然石屋さんの前で(アソコね)

お見送りし、彼女の背中を見送りながら、青空を仰ぐ。

初ヨガの初日が、こんな晴天の日で

「良かったね!おめでとう!」

と、いう気持ちでいっぱいになりました(*^^*)

 

レッスンご予約、お待ちしております。

 

🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
首回りが楽になる♪
YSH 総選挙❤ヨガサロンひよこの神7はコレだ!!!✨👑✨ 不動の人気🎶新入りも❔1位~7位発表🎉
寺ヨガに初参加♪
kay トキメけないと本気になれないの!
クンバカで頭をクリアに心もスッキリさせましょう♪
低反発って最高!♪自分を大切にする、心地良いほうへの選択♡♡♡気づいたこと♡
『待つこと』
寝る前の本読みタイムが好き📖
kay 心のバランスをとる。動じない ブレない 自分であるために ポジティブに生きていこう✨来年もよろしくお願いいたします~☺️kayより
ヨガを始める方も、ヨギーニも必読!!! 「平熱は何度ですか?」平熱以上の場所で運動をするとどうなるのか… 汗って○○で出来てたんだ😨  ブログのラストに【重大発表あり!!!】8/3なにが起こる✨✨
冬に減りやすいセロトニンを増やすには?
インド修行記
冬のヨガ🧘‍♂️
ひよこ始まって以来の【BIGニュース】三連発❕❕❕大切な旦那様や彼と更に円満に💗🆕スタジオopenで更にヨガを🎶Facebookでアロマ🎁

HOME

TOP

-->