来月はヒップアップ強化月間!

こんにちは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

まだまだ、残暑が厳しいですが、夜は虫の音が聞こえて来るときも増えました。少しは秋に近づいているようです。
快適な季節まであと少し、無理せずコンディションを整えていきましょう♪

さて、最近、コンディショニングB(下半身編)クラスで股関節周り、特に内もも&お尻のトレーニングを行っています。

これがかなり効く~と好評?!(笑)ですので、来月のコンディショニングB(下半身編)クラスは、ヒップアップ強化月間にしたいと思います!!

見た目にも、お尻がてろ~んと垂れているのを改善できるだけでなく、お尻がしっかり使えるということは、快適な姿勢を維持できる事にもつながります。
スポーツしている方には、動いている時の姿勢やフォームが安定するので、ケガの予防やパフォーマンスアップの効果も期待大です。

カラダを動かしやすい季節に向けて、一緒にヒップアップからはじめましょう♪
お待ちしてます☆

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

可愛いすぎるぺんちゃん🐧と、シュールなガイコツ…が今の気分♪✨✨
noimage
なくしもの⤵からのやさしい言葉で⤴✨
いつも呼吸をしている自分の身体
kay お花見と海散歩。ヒーリング✡️デイオフ
ポーズ覚えていない方も!体力に自信のない方も大歓迎☆108回太陽礼拝を行う理由はコレ☆1年の締めくくりに!
藍染に行ったら『ヒルナンデス』の取材をしてました🎥💡 お出掛けあとの疲労ケアはたまらないうちに💆
お知らせ色々❤ ちょっとした風向きで、到着する場所は大きく変わる⛵それこそ、ブログを読む読まない…でさえ
ヨガで、夏バテしない心と身体を作ろう(^o^)/ヨガサロンひよこ坂戸から週末ヨガのお誘い💗
ピラティスで首が痛くなる理由🤔💡
kay★woman’slifeをヨガクラスに取り入れたい
noimage
​ジンジャーエールを作りました♡ブラックペッパーって煮ると柔らかくて美味しいかったのか(*゚Д゚*)♡♡♡
noimage
【宇宙1簡単】ダイエット&美容やパフォーマンスUPにも最高‼︎年末年始もまだ間に合う‼︎

HOME

TOP

-->