森林公園でヨガ✨

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜.

 

夏休み

遠出はできないので、

8月に入ってから2回も

森林公園へ行ってきました♪

 

8月8日~16日まで、

(明日までですが)

【朝7時】開園☼

 

さらに

9時までは

駐車場料金300円と

安くなっています♪

 

 

13日に30分ヨガが

開催されるということで、

 

頑張って

7時に家を出発して、

8時から参加してきました♪

こ~んな広い場所(⑅•ᴗ•⑅)

 

ヨガの間、

子供たちは、

キッズドームで遊んでもらえるので、

公園でやってもらえるのは

うれしい♪

 

 

まだ暑くなく、

日陰で行ったので、

風も心地よかったです(^^)

 

 

広場には、

普通に遊びに来た人も

通るので最初は

少し気になってしまいましたが、

 

自分に意識を向けると、

心地よくなっていき、

発見もありました♪

上を向いたときに

さっきあった雲が移動して、

空の風景が変わったり♪

 

外でやるからこその

良さを感じることができました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

まだ暑い日が続きますが、

呼吸を深めて体調も

整えていきましょう( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

 

 

 

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ヨガのポーズと効果、お勧め20選を大公開❤ 【頻度】【期間】はどうしたら?空腹時にも出来る唯一のポーズもご紹介✨✨ ダイエットも、精神安定も叶う⦅初心者から上級者向けまで⦆
noimage
noimage
体験が今なら【100円】❗沢山のヨガスタジオへ行ったことがある方々から選ばれ続けています🐤  似顔絵描いてもらいました(笑)
スタートの新月
noimage
“自分のしたいほうを考える”逆転の発想というヨガ哲学使ってみました🌟
noimage
kay★アガスティアの葉 運命って決まってるの??
ワクチン接種経過その2
noimage
【お知らせ】酵素ゼリー🍎数人分在庫あり✨✨ ハンガリアンウォーターで年下男性からプロポーズ?❤
noimage
旅に出たいぞぉ✈️
kay🇮🇳インドに行くVOL.5  インドには何があるのですか

HOME

TOP

-->