気にかけてあげる

こんばんは🌟

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店 

junです😊

今日はジメジメお天気でしたね。

ここのところ気温が低めなので

風邪をひかないように

気をつけましょうね🍵

 

テレビの調子が悪く、

電気屋さんに見てもらいました。

あちこち調べてもらって、

「これ、修理しても結構かかっちゃうよ〜」

どきっ!

きた、このコトバ∑(゚Д゚)

そんなあ、、ショボーン💧

「なんかさ、こうなる前におかしい時、

なかった?」

「えーと、えーと」

しばし振り返る。。

「あ!そういえば!

知らないうちに消えてたり、なんか

気がついたら又、付いてたり、、」

「ほらあ!」

みたいな会話が交わされ、

仕方なく結局買ったのですが、

この質問よく聞きますよね。

パソコンの具合が良くなくて

見てもらった時や

クルマの調子が悪いとき

また、子どもの体調が悪い時などなど。

だいたい前兆があるみたい。

 

ちょっとした変化に気が付くって

難しいけと大切。

 

自分もそう。

自分の身体。

自分のココロ。

ん、なんかヘン??

その小さなヘン?に、

気が付いてあげたいです。

つい、おろそかにしがち。

 

 

☆今日のおやつ☆

夏らしいマンゴータルト🥧

 

今週から坂戸のひよこスタジオにて、

少しお手伝いさせて頂きます。

ひよこスタジオの皆さま、

ひよこスタジオの先生方、

どうぞよろしくお願いいたします。

また、まもなく一年が経つ、

兎スタジオの皆さまも

引き続き、よろしくお願いいたします。

 jun

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

まずは体験レッスンをお待ちしてます(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

まだまだマスクなのだ😷
足裏アーチ👣
「瞑想のすすめ」という、かわいい表紙の本を読みました✨📕
noimage
​病気を9割防げる!!!潜在的ストレスを流す!!!夜はラベンダー風呂に入ろう♡♡♡
【売れすぎてゴメンなさい】たった3日で完売‼︎hiyo.co aroma
ささいなこと
初の男性インストラクター🌸颯爽と登場😉【経絡ヨガワークショップ】byヨッピー先生👨✨
体験レッスンキャンペーン🌟ヨガは普段の生活に役立つ😊
⭐ワークショップ日程⭐ 『ヨガを仕事に✨✨』少しでも考えている方は今がチャンス❗ 残席わずかです。
ヨガをして1ヶ月、体の変化を感じました!(^^*)
はじめまして②
kay★新しいクラスがはじまるよ 🎶check it out !
noimage
いよいよワクチン

HOME

TOP

-->