お外ランチ✨

温もりホットヨガサロン
インストラクターのHikaruです✨

みなさんこんにちは!

最近は夏の陽気が続いていますね😅

コロナの影響で、
外で水分補給をするのも
ちょっと気をつけなければならないですが、

 

しっかり水分補給をして、
熱中症には気をつけてくださいね💦

 

今日は仕事はお休みで、
用事を一気に済ませるdayです!笑

一日中外に出っぱなしなので、
ランチも外食✨

川越市役所近くにあるカフェの
チキンカレー🍛!!

またカレー!!て
私はよく言われますが、
カレーが、好きなのです!🥰


煮込んだ玉ねぎがたっぷりで
ご飯も、もち麦かな?が混ざっていて
とっても美味でしたー💓💓

1人のときはあまり外食は
しないようにしているのですが、
たまにはゆっくり外でランチもいいですね✨

気分転換になります🥰

少し休憩できたので、

私はこれからまた自転車を走らせて、
今日のタスクを済ませてきます😇

ではでは、またレッスンで!

Hikaru

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
マスク不足になってから、我が家の水回りに追加されたアイテム🍀マスクが新品同様にキレイに✨✨
はじめまして!(^^*) 体が硬くて…という方の体の使い方のコツは、関節を使ってあげることです☆
外出自粛中にはじめたこと
kay ミラクルなアクシデントで怒り心頭!!怒りは90秒で消えてなくなるを検証をするVOL①
母の日💐

母の日💐

感じることの大切さ
鼻をかんだ後に、使いたい👃💕保湿&お直しアイテムを持ち歩くアイディア💡
1年が経ちました
自分のためのヨガ✨ヨガサロンひよこ坂戸でmindから自由になろう!
休息

休息

これなら簡単♪スキマ時間にできる小胸筋のストレッチ☆
名前も知らなくても、どうしようもなく惹かれたら🏃💕いきなり行って親密になりたがっても良いよね❤
そうだ!東北へ行こう!〜その7〜
安定

HOME

TOP

-->