5月最終日ですねー!

温もりホットヨガサロン
インストラクターのHikaruです✨

 

こんばんはー!

5月最終日ですね!

 

ずっとステイホー厶だった私は

5月がとてもあっという間でした😳

 

そんなステイホーム中、

新しい趣味ができたんです✨

絵を描くこと

です✨

 

もともと絵を描くのは好きだったのですが、

ちゃんと描いたのは

中学生の授業ぶりでした😂

 

久しぶりに描いてみるとやっぱり楽しくて

最近は毎日絵を描いていますよ💕

 

小さい頃ってなんの制限もなく

好きなものを追求していたなと思って、

 

幼少期の”好き”は

自分のほんとうの”好き”が

隠れているなぁと

すごく感じています✨

 

これからもコツコツ描き続けて

上達させて行きたいです✨

 

ではでは、

またレッスンでお待ちしていますね!🥰

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
『先生がやっているのをみていると簡単そうに見えるのに、自分がやってみたらすごく難しくて出来ない…😞💦』の、真相💡
お花見の季節がやってきた!②
Music haruka
三姉妹❤クリスマスに集合🎄🎅🎁yuko画伯の似顔絵(父母)🎨
こんな日もいいよね。。。
今更ですが、腸活してます!
プラスのシャワーで自己肯定感もアップ↗↗
本当は教えたくない(笑)🍪業務スーパーで398円!スパイスたっぷり🎁✨ ビビるほどの肉体(走るための筋肉が皮膚でコーティンされてる感じ)の方達vsヨギーニyukoがマジでリレーした結果。
自粛明け、初パークヨガ✨
にょきっと背伸びすることが、胸式呼吸を深めていくための鍵🔑💕
行ってきました☆いちご狩り♪
1年が経ちました
kay  京都旅🍁京都でも妄想炸裂!
美脚づくりに励めばカラダぽっかぽか~♪

HOME

TOP

-->