今人気の漫画でも注目されている○○。その効果の程は⁉️

こんにちは😃

 

Yoga Salon Groupひよこ坂戸店🐤

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店🐰

 

インストラクターのkazueです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お世話になっている方から

 

 

今話題の 鬼滅の刃 のマンガをお借りして

 

 

自粛期間中に読んでいました✨📖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ19巻までしか読めていませんが、

 

 

 

 

 

 

どんどん読むスピードが速くなってしまう(笑)

 

 

最新刊が気になるところ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その漫画の中で、

 

呼吸の力を使ってあーしてこーして

 

 

 

 

みたいなのが何度も出てくるのですが

(説明が下手ですみません笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呼吸のシーンがくるたびに

 

ピラティスの『ブリージング(横隔膜呼吸)』

 

を思い出しておりました(笑)🤣👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてつられて

 

何となく自分も深い呼吸をしてしまう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漫画の中では

 

 

 

 

・呼吸によって血中に空気をたくさん取り込む

・そうすると体温が上がって人間でも鬼のように強くなれる

 

 

 

 

 

と、呼吸の効果を説明していました🌱

(一言一句同じセリフではないので、気になる方は是非マンガをチェックしてみてください笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

・その呼吸を24時間出来るようにすること☝️

 

といった内容も💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実世界で、深い呼吸を24時間続けることで

 

 

鬼のように強くなれるか、

というのはわかりませんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深い呼吸をゆっくりと続けることで

 

 

全身の血流量も上がり

 

免疫力アップを期待することができます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナウイルスで自粛が続き、

 

体を動かす機会が減ると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

免疫力の低下にも繋がってくることがあるので

 

 

 

 

家で手軽に呼吸を取り入れてみてくださいね☺️❤️

(漫画を読みながらでも笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も読んでくださりありがとうございました😊

**********************

埼玉の霞ヶ関(川越市)71オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

**********************

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

継続はちからこぶ(*^^*)
ヨガを始めたばかりの人も、ヨガ大好きな人も❤ ✨✨太陽礼拝・大地礼拝ワークショップのお知らせ✨✨  上級まで受講された方は【門外不出】大地礼拝のシークエンスが載ったテキストを入出できます🎁❤
アサミGO!!〜明日がラストレッスンです〜
人それぞれなのだ😊
恋愛百戦錬磨の美容師と語り合って分かった、惹き付ける人のオーラの出し方❤「まぁ、そうキリキリせずに」ふわっと❤あとお腹を温める。
簡単&美味しい☆ りんごのスイーツ♪
noimage
noimage
夏に流さずいつ流す!老廃物!! 老廃物って結局なに?なんでゴリゴリしてるんだろう…(´・ω・`)?
学ぶことは楽しい♪
noimage
miwako 祈りって美しい✨
noimage
飲んでみました♫バターコーヒー♡ 効果的な飲み方は?!
noimage

HOME

TOP

-->