母の日💐

温もりホットヨガサロンひよこ

インストラクターのhikaruです🐥

 

お久しぶりです!

5月もあっという間に11日ですね🤣

 

昨日は母の日だったので、

実家に行って母にカーネーションと

手作りパンを

プレゼントしてきました🥰

 

わたしの実家は同じ市内で近いので、

すぐに会いにいけちゃうんです✨

 

全然立派な花束とかではなかったのですが🤣

 

それでも喜んでくれました☺️!

 

いつもわたしが実家に帰ると

母はわたしの為に色々とやってくれるんですよね🥺

 

母親の無償の愛は深いなぁと、

とても有り難いです🥰🥰

 

実家から離れると親のありがたみが

ひしひしと感じられますね😭😭💕

 

そして、

わたしの姉妹たちはまだみんな

実家にいるので、

1人だけ出ている私のことが心配なんだと思います🤣

 

心配されないように立派な人になって

たくさん親孝行したいと思います😌😌✨

 

早くみなさんとお会いできる事を願って

Namaste💕💕💕

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
kay★It’s New!coming soon ハタフローをよろしくね!
kay❇️KDのワークショップのお手伝い&打ち上げに参加する
kay お知らせがあります&スリランカに行く  小さな命を海に還す
大掃除で心もデトックス
全身痛い。。。
グルテンフリーカレー🍛
新しいボールを追加購入しました💕レッスンのお知らせも♡
休息

休息

まずは歩きだす
noimage
たまには思い切り泣いてスッキリする?!
​【付録バッグ】を、【100均】のスカーフでリメイク♡夢中になるって楽しい♡♡♡仕上がりにも満足(〃´ω`〃) ストレスはなるべく減らしたい。
kay ナイトヨガで夏の夜を堪能する
Q.筋肉痛が遅れてくるのは、年齢のせい?🤔🤔🤔

HOME

TOP

-->