半日断食②

こんばんは(*^^*)

 

Yoga Salon Group ひよこ 坂戸店

Yoga Salon Group 兎 霞が関駅前店

インストラクターのSakiです!

 

私が今読んでいる本

「血流がすべて解決する」

読んだ方もいらっしゃいますかね?

 

この本は血を

「作って・増やして・流す」

ことで、あらゆる体・心の不調を改善できる

としています。

そのためにどのようなことをしたら良いかも書かれています。

 

上記の順番で改善していくことが良いとも書かれています。

一番最初の「作る」うえで、夜断食が薦められていて

 

つい最近朝断食をして体に違和感を感じた私。

でも、他の方法ならまた違った感覚があるかもと思っていたところで

この本を読んだのでちょうどよいタイミングでした。

偶然は必然ですね。

 

早速実践!

 

方法は、

寝る8時間前に最後の食事を済ませること。

その後水分補給はします。

ちなみに私は、お出汁とお水で水分補給。

 

最後の食事を15時に済ませ、散歩に1時間くらい出かけました。

既になんか食べたい。

そんな時に届いた友人からの贈り物。

友よありがとう( ;∀;)

嬉しいけど、すごく嬉しいけど。。。

楽しみは明日に取っておきます(笑)

 

そして夕方子供たちの食事作り。

この日に限ってカツカレー。

作っててつらい。

お出汁飲みながら作り切ります。

食べてるところを見てより一層お腹が空いた感じが。。。

 

でも、お風呂に入り始めたら、気づいたら空腹は感じなくなってました。

そしてこのブログを書いている今も大丈夫。

いつも感じている食欲・空腹って何なのだろう?

っと、思ってしまいます。

 

この夜断食は生理後から1週間やると良いとされています。

私は、ひとまずお試しで1日やりますが

よい感覚があったら少しずつ期間を延ばしてやりたいなと思います。

 

どんな変化があるか楽しみです。

また、朝断食との違いも受け取っていきたいです。

 

夜断食の感想はまたのブログで

この本の内容も含めてお伝え出来ればなと思っています。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

生まれ変わったら何になりたいですか? 今朝、視た不思議なビジョン…。「樹に生まれ変わった自分の来世」
kay❄️東京砂漠化現象❄️にて加齢現象と向き合う  エゴと本質について考える
miwako ヨガにおける6つの味方💐
ヨガも人生も実現力をアップするために必要な、4つの力💪✨人智を超えて❤
miwako 足を組んだときは逆も組めばチャラになる?
東北の旅も終盤へ〜その11〜
初めての相撲大会♪新しいことを知るって楽しいです(^^)
娘さんからの宿題
miwako いい感じのお菓子みーつけた!💖
久しぶりのRUN🏃‍♀️お花見🌸しながらのRUN😆走った後はKUMAROMA🐻のコーヒー☕️で脂肪燃焼&筋力アップ💪
ズボラさんでも大丈夫!お手軽レシピ♪カニ缶編②
miwako マントラを唱えていたら、こんなことがありました。
noimage
宿便とは???
noimage

HOME

TOP

-->